お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

勝ってるし…。

昨日まさかドラゴンズが逆転勝ちしてるとは思いもしませんでしたねぇ~!

スマホに結果が届いてたんですが、途中経過からしててっきり負けたとばかり思ってました。

ハチャメチャな乱打戦で逆転勝ちしたゲームは観てても面白かったでしょうが、そんな事よりドラゴンズが苦手な敵地マツダスタジアムで逆転勝ちしたという事が今後の事考えると大きいと思います。

選手にもファンにも、マツダスタジアムでの広島戦に対して”苦手意識”ってのがこれまで絶対ありましたからネ。

おっさんも結果知るまで「マツダスタジアムだから負けたんだろうな」と思ってましたもん。

それを今回の遠征で克服したってのは大きいですよ。

しかも、交流戦の前にその”苦手意識”を克服して勝ち越したってのは今後に繋がりますネ!

明日から交流戦が始まります!…イッキに借金返済といきたいですネ☆

 

今日は「街かど屋」から「手仕込みかつ丼500円」です。

ちょうどお昼に大曽根で案内があったので、その帰りに寄りました。

更にその後も事務所に来客予定があったので、簡単に済まそうとこの「かつ丼」注文しましたが…そういやぁ~昨夜とんかつ食べたんでした。

忘れてました…。

「かつ丼」と「とんかつ」は違うと言えば違いますが、どう言い訳しても元は同じです。

しかも、急いでる割には早く食べれないし。

しまったなぁ~…選択ミスだったかな。

こういう時、昨日の「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介されてた様な美味しい「立ち食い蕎麦」のお店とかが近くにあるといいのにな。

お腹もたれなくて、食べてすぐ動けて満足度が高いやつ…名古屋ってホントそういうお店少ないですねぇ~☆

 

先週末…突然に以前に勤めてた会社の、全部のグループ会社のオーナーから電話あってビックリしました。

一応仕事の話でしたが、はっきり言って内容はたいした事じゃありませんでした。

それよりも、二十数年ぶりにオーナーから直々に電話があって声が聞けた事が嬉しくて仕方ありませんでした。

いやぁ~!なんか元気もらいました☆

 

今夜は長男のところの2歳半の孫を預かります。

で、明日の朝おっさんが保育園に送って行く事になってます。

この春に変わった新しい保育園なんですが、実はおっさんは初めてなんですよねぇ~…。

駐車場からの道順や色々なシステムを教えてもらいましたが、はっきり言って全然頭の中に入ってません。

そういうの苦手なので、明日は”出たとこ勝負”でいこうと思ってます。

何とかなるやろ…??

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日