お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

火に油

呆れて笑える位、日大って記者会見ヘタですネ!

記者会見する度に「火に油を注ぐ」事になってしまいます。

今日もわざわざ学長が出てきてこの調子なんですから、もう救いようがないです。

記者会見の冒頭の話聞いてて…えっ? アレっ?

誰に向かって話してるの?

これって謝罪会見だよな!?

何か、伝わらねぇ~…で、真実は?

加害者学生の謝罪は誠意が感じられて謝意が伝わってきましたが、大人が出てくると何でこうなるんでしょう??

さすがに例の”勘違い高飛車司会者”は今日は出て来ませんでしたが、誰か「謝罪会見」の仕方ちゃんと教えてやって欲しいです。

こんな調子じゃあ、何時まで経っても騒ぎは収まりませんよ。

大学の事より、学生の事を第一に考えて、誠意を持って対応してもらいたいもんです☆

 

ドラゴンズ昨日惜しかったですネ!

一瞬にして逆転されてしまいましたが、昨日はとにかく拙攻が多かったのが痛かったです。

残念ながらまた5位転落となってしまいましたが、今日からの敵地マツダスタジアムでの首位広島戦に勝ち越しして再び浮上してもらいたいです。

あと…松坂にオールスターに出場してもらいたいです!

恐らくファン投票で出れるんじゃないかと思ってますが、華やかな球宴に松坂は似合うので是非とも出場して欲しいと思ってます☆

 

トランプ大統領が米朝首脳会談を中止にしました。

北朝鮮も予想外だった様で、焦ってる様子が伝わってきます。

何か…少し気分いいです。

下品な言葉で相手を罵倒するのは北朝鮮の専売特許で日本人は慣れちゃってますが、トランプには通じなかった様です。

朝鮮半島に影響力を持ちたい中国の思惑も外れちゃって”ざまぁ~みろ!”って感じです。

遠回りになる様に思えるかも知れませんが、拉致被害者救出のためにも今回の会談は一旦は中止になって良かったんじゃないかと思います。

もっともっと圧力かけて…まずは拉致被害者を返してもらいましょう☆

 

籠池夫妻が保釈されましたネ。

一体どうやって1,500万円もの保釈金準備したんでしょう?

これでまた詐欺師夫婦が好きな事言って、それに乗じてまたマスコミや野党が騒ぐんでしょうネ…。

総理の言う事信じないで、詐欺師の言う事信じるんですから野党も困ったもんです。

「打倒!北朝鮮」ならまだ分かりますが、「打倒!安倍政権」ですから、野党もいい加減目を覚まして国会議員本来の仕事をして欲しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日