お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

誠意

昨日の日大の会見酷かったですねぇ~!

呆れました。

司会者の上から目線の対応が全てを語ってます。

誠意のかけらもありませんでした。

この期に及んでもまだ自分たちを守るために言い訳に終始してた姿は見てて情けなくなります。

とことん分かってないんですネ!

何を守るべきか、誰を守るべきか分かってないんですねぇ~!

真実を話して非を認め、自分たちのせいで加害者にしてしまった学生や被害者、部員達などがこれ以上傷つかない様にするための会見だった筈なのに…。

こんな会見だったらしない方がよかったですネ☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「坦々うどん(大)799円」です。

本当は「はなまるうどん」の「ぶっかけ」目当てで行ったんですが、新メニューのこの「坦々うどん」の張り紙見たら心変わりしちゃいました。

今日は白のボタンダウン着てたんで躊躇しましたが、食べる前にレンゲを使っておつゆが飛び散らない様に満遍なく混ぜてから、丼に極限まで顔を近づけて注意しながら食べたので、幸いシャツにおつゆが飛び散る事はありませんでした。

割とあっさりしてて全然辛くないし、野菜も摂れるので今の季節にピッタリの新メニューです。

美味しかったです!ご馳走様でした☆

 

以前にもあったんですが、アピタ3Fのフードコートで、テーブルに食べた食器などを片付けずにそのまま放置していくヤツがいます。

そのためにその席は誰かが使ってると思って、他のお客さんが使えません。

特に今日みたいに混雑してる時は大迷惑です。

そういう放置された食器にはわざと一口分くらい残してあるので、嫌がらせの確信犯である事は間違いありません。

おっさんはそういうのを発見するとさっさと片付けてやります。

もし、わざと片付けずに放置していくヤツ見つけたら、必ず〆てやります☆

 

昨夜のスイミング…またしても50m泳げなかったのおっさん1人でした。

やっぱダメ。

体力が続きません。

あと10m位どうしても届きません。

手も足も動かなくなるんですからどうしようもありません。

せめて最初の方でやってくれたらもうちょっと何とかなりそうな気もするんですが、散々練習した最後に50mはマヂでキツイぃ~!

みんな真剣にやっての事なので恥ずかしくはありませんが、こんな状態続けていても何にもなりません。

少し取り組み方を考えなきゃいけないですねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日