お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

松阪2勝目!


松阪勝ちましたねぇ~♬

ヒットも2本も打って、見てて楽しいったりゃありゃしない!

松阪が1点取られて交代する前のTV中継終わるまでしか見てませんが、お陰で楽しい充実した日曜日を過ごす事が出来ました。

チームもジワジワと4位に浮上してきたし…今シーズンはマヂで優勝が狙えるかも知れません。

松坂と外国人選手のお陰でホントプロ野球楽しいわぁ~☆

 

今日はお約束のアピタ千代田橋店から、1Fの「一刻堂」の「一刻みそ720円&ランチ餃子120円&中ライス」です。

月曜日はかみさんとランチミィーティングの日です。

それぞれ用事を済ませてちょうど午後1時頃に集合しました。

たまたま1階で待ち合わせしたので、そのまま「一刻堂」に入店。

「冷やし中華」とか夏らしい新メニューも出てましたが、ご飯と餃子に合わせて今日は暖かい「一刻みそ」をチョイス。

結構お腹減ってましたがかなり”重い”組合せになっちゃったので濃厚なスープは残して完食しました。

それでも結構満腹になっちゃいました…ご馳走様でした☆

 

食後、そのまま「スタバ」に直行。

幸いに今日もソファー席が空いていたので、どっこらしょと座って「ラテ」を頂きながら休憩です。

ところが…隣の席でヘッドホンしながら一人で喋ってるおっさんがいて鬱陶しくてなりません。

どうやら「スピードランニング」やってるみたいなんですが、「スタバ」でするか!?

ペチャクチャとよく喋るおばさん達と比べればそれほどうるさくはありませんが、日本語じゃない訳の分からない言葉を喋り続けられると気になってしょうがないです。

かみさんは一向に気にならない様なので、おっさんも気を紛らわそうとスマホ見たりするんですが、どうしても気になっちゃってダメです。

せっかくソファー席で寛ごうと思ったのになぁ~…ついてないです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日