お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

松阪途中降板…。

金曜日の夜は毎週孫達がお泊りしますが、さすがに2日連続はしんどいと言う事で、近頃は土曜日は泊まらない様にしてもらってます。

でないと、おっさんは土日何も出来ないし、見たいTVも見れません。

そもそも元気いっぱいの小学生の男の子2人に、更に保育園児までに2泊3日もされたら月曜日から仕事にも出れない程疲れちゃいます。

そんなんで、土曜日の夜は録り貯めしてあるドラマを見れる様になったし、お風呂も1人でゆっくり入れる様になりました。

更に日曜日はリビングに陣取って、テーブルにはティッシュ、リモコン類、プルームテック、スマホ、眼鏡、コーヒーカップ、コーヒー入のポット等を並べて、1日中テレビの番人しながら寛げる様にもなりました。

昨日は途中、娘達が「マック」に行くと言うので期間限定メニューの「てりやきチキンフィレオ」なんかを買って来てもらい、久しぶりにコーラ飲みながらレンタルしてきたDVD観たりしてました。

でも、昨日1番楽しみにしてたのは「松坂」が先発予定のジャイアンツ戦です。

ちょうどかみさんや娘達が買物に出掛けていなかったので、18時から1人でゆっくり観戦出来ました。

初回にいきなり2点取られて少々ヘコみましたが、まだまだイケル!…と思ってた矢先に足の違和感で降板って。

あ”~この日をどんだけ楽しみにしてたと思うんだよぉ~!

松阪がジャイアンツ抑えて勝利する姿をどれだけ夢見てきたことか…。

仕方がない事ですが…いやぁ~悔しい!

足のふくらはぎも大した事なさそうでよかったですが、松坂がジャイアンツに勝つ姿が見たかったな…!

しゃ~ない!…次回の登板に期待です☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「石焼韓流三丁目」から「石焼明太ビビンバ440円」です。

全然知らなかったんですが、実は今日14日は「いしの日」と言う事で、本来なら799円のこの「石焼明太ビビンバ」がナント540円!

更に割引券も使えると言う事で、100円割引いてもらって440円となりました。

激安ですよネ!

という事で、フードコートのお客さんの半数以上が「石焼ビビンバ」食べてます。

なのでフードコートがもぉ~臭い!臭い!

実は今日は珍しくおっさんの口が”スガキヤの口”になってたので、「特製ラーメン450円」でも食べようと思ってたんですが、よく考えればそれよりも安いし、とにかく周りがニンニク臭いので自分もニンニク食べちゃった方がいいと思って「石焼明太ビビンバ」に変更となりました。

それにしても今日が「いしの日」で「石焼ビビンバ」が安いって事をみんなよく知ってます。

明らかにそれを目当ての年配者がめちゃくちゃ多いです。

おっさんもこれで食べるの3回目くらいですが、お値打ちであっても正直そんなに美味しいと思いません。

なので、540円なら食べてもいいって事なんでしょうか!?

そう思えばおっさんも”お得感”感じれて今日はこれで満足です。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日