お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お天気いいのに…。


車に乗ったら暑くてエアコン点けなきゃいけない位いいお天気なのに…陽当たりが悪いので事務所の中は寒くて堪りません。

電気のファンヒーターなんかとっくに掃除して片付けてしまったし、かと言ってエアコンで暖房点けるのも抵抗あるので、車からウィンドブレーカー取ってきて着ています。

外に出ると日差しは夏の様でも、カラっとしてて吹く風は心地よくてせっかく気持ちいい季節になったのに、事務所で震えてるなんてアホみたいな話です。

住宅じゃないので陽当りを重視して事務所探したり作ったりしないと思いますが、やっぱり陽当りは大事です。

昼間っから電気点けなきゃいけないし、植物の生育にも影響します。

逆に夏は涼しくていいんですが、事務所と言えどもやっぱ明るい方がいいですねぇ~☆

 

今日は久しぶりに「ナポリ」に行って”あんかけスパ”食べて来ました。

写メはランチメニューの「ベーコンエッグ&ミンチかつ」の1.5盛で900円です。

腹ペコだったので久しぶりに1.5盛注文してみましたが、やっぱ見た目にも迫力ありますネ!

またてっぺんに乗っかってる目玉焼きが食欲そそります。

タバスコと粉チーズ振りかけて…いたぁ~だきまぁ~す!

うん!美味しいです!

近頃どこでも食べれる様になった”あんかけスパ”ですが、やっぱ「ナポリ」は違います。

正直、以前の様に行列が出来るほど混雑しなくなって、ちょっと時間をズラせば駐車場も空いてるし店内もガラガラの「ナポリ」ですが、決して味が落ちたわけじゃありません。

気を付けていたのに今日もシャツにソースが飛んじゃいましたが…また来たいと思います☆

 

右上の写メはお土産にもらった「フジテレビ社員食堂しょうゆラーメン」の袋麺です。

昨夜、かみさんと1つを半分づつして食べてみましたが、意外と美味しかったです。

いかにも”東京ラーメン”っていうしょう油味でした。

何処で売ってるかは知りませんが、東京行った際に見かけたらお土産に買って来るときっと喜ばれると思います☆

 

どうでもいい話ですが…

事務所の玄関先に、どっかのノラ猫が「ゲー」してました。

吐き出してあったものは「草」で、猫はたまに草を食べて「ゲー」しますもんネ。

でもわざわざうちの事務所の前にしなくてもいいのに…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日