お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ほっともっとの「のり弁当」!

今日は久しぶりに「ほっともっと」の「のり弁当300円」です。

最近始まったこの「のり弁当」のCM上手ですよネ!

観てるとたまらなく食べたくなります。

おっさんはこういう映像に弱いです。

すぐに影響受けちゃって食べたくて我慢できなくなります。

昨日も本当は「ほっともっと」まで行ってみたんですが、車も停めれないほど混雑してたので諦めました。

今日も同様に混雑してたので1度は諦めたんですが、コンビニの帰りに再び前を通ったら空いていたので買う事が出来ました。

おっさん同様にTVCMの影響で「のり弁当」買いに来る人が多くて混んでるんだろうなぁ~と思ってましたが、意外にも他のお客さんは「のり弁当」ではなく「唐揚げ弁当」とか他の弁当注文してる人ばかりでした。

これまで「ほっともっと」を利用する事があまりなかったので他のメニュー事は詳しくありませんが、「のり弁当」が1番美味しいと思ってるおっさんは不思議でなりません。

おっさんもたまには他のメニューを試してみた方がいいかもですネ。

 

で、…やっと買えた「のり弁当」。

事務所に帰って冷めないうちにと急いで食べ始めます。

まずフタを取って、フタに魚フライとちくわの天ぷらを分けます。

そして魚フライだけに備え付けのソースを掛けます。

ご飯食べ始める前にまずのりをミシン目に沿って箸で4等分に分けてご飯を取りやすくして…いたぁ~だきまぁ~す♬

およそご飯半分を魚フライで食べて、残りの半分の更にその半分をちくわ天で頂きます。

そして最後の4分の1を漬物ときんぴらで片付けます。

あ”~満足!

やっぱ「のり弁当」は美味しいわぁ~!

明日も買いに行こうかな…☆

 

昨夜のスイミングでちょっと感動的な事がありました。

昨夜で3回目の、これまで全く泳げなかった若いお兄ちゃんが、レッスンの終わり頃に突然クロール25m泳いで他のメンバーもコーチもビックリ!

実は1番驚いていたのは本人で、あまりの感動に震えながら半泣きになっていました。

前半なんか全く息継ぎが出来なくて10mも泳げなかったのに、何度も何度もコーチが細かくアドバイスしてたら突然泳げるようになるんですから驚きましたねぇ~!

それまでの彼の泳げない状態を見てて、きっと近いうちに挫折してやめるだろうなと想像してたおっさんもビックリ仰天で感動しちゃいました。

おっさんも昔、スイミング初めてちっとも泳げる様にならなくて挫折しそうになったんですが、4か月経ったある日、何がキッカケだったか覚えていませんがある日突然泳げる様になって自分でも驚いた記憶があります。

昨夜急に泳げる様になった彼は、きっと美味しいビールを飲んだでしょうネ!

努力は報われるって事ですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日