お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

晴れぇ~♬

やっぱ天気によって気分って変わるもんです!

昨日までの様に雨が降って肌寒いと、どうしても心も沈みがちになってしまいますが、今日の様にスカぁ~っと晴れるだけで、何故か気持ちも前向きになってくるんですから不思議です。

昨日と今日とで天気以外に何か変わった事がある訳でもないのに、自分の気持ちの在り様がこんなにも違ってくるもんかと不思議に感じます。

このまま晴天が続いて、自分の気持ちもこのまま前向きでいってくれると有難いです☆

 

今日は「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

おっさんが「香蘭」で迷うのは、大体「五目そば」、「味噌ラーメン」、「麻婆飯」ですが、お腹が減ってて単品では物足りないと思う時はこの「ランチセット」注文しています。

この「ランチAセット」が「香蘭」では1番無難な選択で満足度も高いからです。

何て事ない「炒飯」と「ラーメン」なんですが、本気で食べてみると「ラーメン」も「炒飯」もそれぞれちゃんと美味しいので驚きます。

なのでこのセットの場合は組合せの良し悪しは関係なく、それぞれが単品で美味しいというところが1番の人気メニューになってる要因でしょうネ。

正にこれこそが「香蘭」が長く”街の中華屋さん”として続いてる原因だと思います。

ご馳走様でした☆

 

麻生大臣の「セクハラ罪という罪はない」と言った発言に対して、小林よしのり氏が面白い事言ってます。

「麻生太郎は事実を言っただけ」

「セクハラがモラルとしてダメだということ、マナーとして美しくないということ」

「セクハラに対して罰を与える法律を作るべきと言うならやってみな。共謀罪と同じ『自由』を著しく損なう危険な法律になるだろう」

…う~ん、なるほどね。

「共謀罪と同じ」という部分には賛同出来ませんが、全体的には至極当たり前な意見だと思いました。

麻生大臣ってのはああいう発言する人ですからネ。

国民はそんな事みんな分かってますよねぇ~!?

 

先週熱出して休んだので、今夜は2週間ぶりのスイミングです。

毎回腰痛我慢しながら無理して頑張ってましたが、今夜は事前にロキソニン服用していこうと思ってます。

腰痛が和らぐだけで随分違うと思うんですよネ。

おっさんの場合は殆ど”リハビリ”みたいなもんですが、それでも続けてる以上は少しは上達もしたいと思っているので、腰痛を気にしないで取り組める事が出来れば有難いです。

後は、足さえつらなけりゃなぁ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日