お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

静かぁ~…。

連休明けたのに、割と静かです。

同業者からの電話も少ないし、なぁ~んか静か過ぎて気持ち悪いです。

大手仲介業者が火、水とお休みなので、恐らく明日まではきっとこんな調子でしょう。

業界全体が活発に動き出さないと、おっさん1人が張り切ってもどうにもならないので、周りが動き出すのを待つしかありません。

と言う事で、今日明日は1人で出来る仕事や準備をしながら静かに過ごす事になりそうです。

取りあえず…水槽でも洗っとこうかな…☆

 

今日は毎度の「街かど屋」から「豚キムチ炒め定食600円」です。

朝一番に愛知医大で定期検診があったんですが、「カフェ・ド・クリエ」のメンバーズカード忘れた事もあってモーニング食べなかったので、診察終わった頃にはもう~腹ペコでした。

モーニング食べるつもりじゃなかったら、いつもの様にバナナでも食べてきたのに。

そんなんで、久しぶりにお腹が鳴る位お腹減ったので、慌てて「街かど屋」に飛び込みました。

入口脇の券売機で今日は迷わず「豚キムチ炒め定食」をチョイス。

腹ペコの時はご飯と一緒にガツガツいける”野菜炒め系”に限ります!

口の周りを油でベトベトにしながらアッツアツの炒め野菜とご飯を同時に口に運びます!…んめぇ~っ♬

きっと行儀悪い食べ方してると思いますが、熱いうちに早く食べないと余計に脂っこくなっちゃうので上品に食べていられません。

ご飯もおかわりしておかずもちょうど完食!

美味しかったです。ご馳走様でした☆

 

ここ最近、朝出勤前にロキソニン服用して来てます。

連休の前半に珍しく熱を出したので、その際に抗生剤とロキソニン服用したら熱も下がりましたが腰痛も緩和されたので、それ以来毎日服用する様になりました。

そもそもロキソニンは消炎鎮痛剤なので腰痛にも効果があるのは当たり前です。

ですが、胃潰瘍などの病歴があるおっさんなんかは、このての薬を常用するのはあまり好ましい事ではないので、これまで発熱した時など以外は服用しない様に心がけていました。

とは言っても、服用してみると100%ではありませんが、約7割位は腰痛が改善されるのでホント有難いです。

一応服用は1日1回とし、同時に胃の保護の薬も服用しています。

この様な鎮痛剤の安易な長期服用は好ましくはないので、症状によっては中止してみたり様子みながら服用していくつもりですが…歩く事にも難儀してたあの酷い腰痛が緩和される薬があると言うだけでも今は救われた気持ちです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日