お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ちょっと…元気ないです。


連休明けで疲れてるのと、今日の天気のせいもあるかと思いますが…何か、元気出ないです。

午前中はまだ元気があったので、気持ちを奮い立たせてやらなきゃいけない事だけは何とか片付けましたが、それが終わったら急に元気が出なくなっちゃいました。

ずっと机に向かってても”今やるべき事”…”今やれる事”の答えが今日は見つかりません。

やっぱ体が疲れてるからなんでしょうか!?

頭の回転も悪いです。

今日に限って「アリナミンV」持って来てないので、代わりにチョコパイでエネルギー充電しようと思います☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「三丁目」から「中華飯セット961円」と、「スタバ」から「ラテ330円&ドリップ280円」です。

月曜日はお約束のかみさんとのミィーティングの日です。

ですが、連休中ずっと一緒だったので特別話す事も相談する事もありません。

かみさんも午前中忙しかったらしくグッタリしてるし、おっさんも元気が出ないまま取りあえず一緒にランチして、その後は「スタバ」のソファー席で休憩。

斜めに向かい合って座っても、眠いし、ダルいしで夫婦の会話は殆どありません。

たまにそれぞれスマホ見たりしながらダラダラ過ごしてそのまま解散。

わざわざアピタで待ち合わせする事もありませんでしたが、それでも少しは気分転換になりました。

さ!気持ち入れ替えて頑張るか☆

 

今朝出勤した時に小さなアリが這ってるのを発見したので、注意深く事務所の隅々を調べてみたら…事務所の中の南東側の隅っこに小さな砂の山を発見!

で、周りには数匹のアリがいました。

ヤバイ!ヤバイ!

スチールの書庫と壁の間にアリの通路も出来てます。

取りあえず掃除機で吸い取って、その後アリ専用ではありませんが殺虫剤を噴霧しておきました。

このままいなくなってくれればいいんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日