お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ゴールデンウィーク終盤

長かったゴールデンウィークも明日で終わりです。

婿さんの実家に帰ってた孫達ももうじき帰って来る頃です。

今夜は孫達が大好きな甥が碧南から泊まりに来るので、孫達も興奮して騒がしい夜になりそうです。

明日は長男家族も加わって、皆で「マンモスフリーマーケット」に出掛けて行くらしいので、連休最後の日はゆっくりと出来るかも知れません。

実家である我家は、ゴールデンウィークや正月なんかは正に皆の”基地”の様な場所で…出たり入ったり、泊まったりとやりたい放題です。

食事の世話も大変で、かみさんは連日朝に晩にたくさんの食事の世話をしなきゃいけないのでヘロヘロになってます。

今夜も甥が泊まりに来るし、長男ところの孫も泊まるらしいし、長女家族も晩御飯食べに来てそのまま孫達は泊まると言ってるし…エライ事です。

最後の休みの明日くらい、皆が出掛けた後にかみさんと2人でスーパー銭湯でも行ってこようかな…☆

 

写メは昨日食べた「サイゼリア」の「エビとイカのドリア499円」です。

昨夜、長女と末娘、かみさんと4人で「イオンシネマ」にレイトショー観に行った時に「サイゼリア」に寄りました。

”連休中に映画を観に行きたい”とかみさんが言ってたところに、昨日ちょうど孫達も次女も長男家族もいなかったので、タイミングを見計らって4人で行って来ました。

こんな少人数での映画は初めてです。

しかも4人とも同じ「ラプラスの魔女」を観ると言うので、昨夜は「サイゼリア」でゆっくり食事が出来ました。

いつもバラバラに分かれて映画を観るので、それぞれ上映開始時間が違って食事も落ち着いて出来ませんでしたが、昨夜はこれまでの定番メニュー以外のものを注文してみたり楽しむ事が出来ました。

それにしても…やっぱ「サイゼリア」は安いですネ!

いつもより人数が少ないので余計に安く感じました。

子供が好きそうなメニューも多いし…自宅の近くにあると便利でしょうねぇ~☆

 

今日は業者からの相談と、お客さんに頼まれた事を片付けるために出社しましたが…出社して良かったです。

お天気が続いた事もあって、事務所の植木がカラカラになってました。

そもそも時期的にもう終わりなんですが、事務所の外のパンジーなんか瀕死の状態でした。

すぐに大量の水を与えたので何とか”生き返り”ましたが、今日出社せずにこのまま明後日まで放っておいたら完全に枯れてたと思います。

危なかったです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日