お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

松阪勝ちましたねぇ~!

やっと勝てましたねぇ~!

しかもドラゴンズの連敗もストップさせました。

素晴らしいぃ~!

みんな出掛けてだぁ~れもいないリビングで1人でTV中継観戦しながらウルウルしてました。

いやぁ~良かった良かった♬

四死球が多かったですが割と安心して見てられました。

岩瀬や田島が投げてる時の方がドキドキした位です。

この出来なら充分ローテーションに入れます。

何か…段々楽しくなってきました☆

 

今日は西区の「きよひら」から「カレーうどん670円」です。

銀行の帰りにちょうど前を通ったら、午後2時だと言うのに暖簾が掛かっていたので急遽入る事にしました。

数年前に「カレーうどん」が美味しいとの事で友人と訪れた事があるんですが、正直味について記憶がありません。

もしその時に美味しいと思ったならその後も訪れている筈なので、記憶にないって事はあまり美味しいと思わなかったという確率が高くなります。

ですが…ほぼ満席の店内で、みんな食べてるんですよ「カレーうどん」を。

後から入って来たお客さんもみぃ~んな「カレーうどん」か「かつカレーうどん」注文してます。

おっさんはメニューにある「中華そば」も気になるし、かと言って誰もが注文してる「カレーうどん」も気になるしで頭の中パニックです。

周り見渡しても誰一人としておっさんが気になる「中華そば」食べてる人いないし、メニューに写真も載ってないので「中華そば」への未練が断ち切れません。

そうやって悩んでいるところへ、また後から入って来たお客さんが「カレーうどん」を注文。

そこでおっさんも腹を決めて「カレーうどん」を注文となりました。

いやぁ~久しぶりに悩みました。

若い時なら両方注文するという事も出来ますが、この歳では2杯も食べれないので1品に絞るしかありません。

そんなんでやっと注文した「カレーうどん」がコレです…何か、家で残ったカレーで作ったみたいにタマネギが大量に入ってます。

だからと言って凄く甘いわけでもなく、むしろ”大人のカレー”って感じです。

おっさんはもっとクリィーミィーな方が好みですが、これはこれで悪くないです。

麺は細麺で硬め、しかも弾力があって美味しいです。

量も多めで、丼の底の麺を持ち上げるには両手を使わないと持ち上がりません。

その際におつゆが飛び散りますが、お店が準備してくれた”お手製”のエプロンがあるので安心です。

ハッキリ言っておつゆはそんなに美味しいとは思いませんが、量が多くて麺が細くて弾力があって美味しいのと、大量のタマネギは魅力です。

これはこれで人気があるのも頷けます。

美味しかったですよ!…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日