お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

どリッチどん兵衛・全部のせ

今日は昨日発売になったばかりの「日清どリッチどん兵衛・全部のせ」です。

昨日末娘に頼んで「ドンキホーテ」で早速買って来てもらいました。

だって気になりますよネ。

こんなの売ってるの見つけたら誰だって買っちゃうと思います。

冷静に考えたら「どん兵衛」なので、食べたらどんなんかある程度想像は出来るんですが、こんなパッケージ見たら黙って通り過ぎるなんて出来ません。

こういう時は、どうせ気になるんだったら早めに買って食べて前に進んだ方がいいんです。

とは言え、こういうカップ麺ってどんなタイミングで食べればいいか悩みます。

食事ってほどのものでもないし、育ち盛りの子供じゃないので”おやつ”ってわけにもいきません。

そんなんで結局買って来ても、食べるタイミングが見つからずにそのまま置いてあるなんて事もある位です。

なので、今日これでランチ済ますか随分悩みました。

おっさんのランチにしてはこれだけじゃあ物足りなさそうだし、コンビニとか「多司」でおにぎりとか買って一緒に食べると多くなっちゃうし…。

などと色々悩んだ挙句、具材も多くてボリュームありそうなので、とりあえず「どん兵衛」だけ食べてみる事にしました。

さすがに具材が入りきらないからなのかフタが2重になってて、その間に天ぷらが入ってます。

中のフタをめくると、おあげがデーンと乗っかってていつもの「どん兵衛きつねうどん」です。

ですがよぉ~く見ると、おあげの下にお肉もチラホラ。

熱湯を注いで待つ事5分。

フタをめくると…あれぇ~!おつゆが関西風白だしです!

きっと日清さんが色々試した結果、この”全部のせ”には関西風のおつゆが合うと判断したんでしょうネ。

それにしても、天ぷら邪魔だわ。

麺の上には既にデ~ンとおあげが乗っかってるので、更に天ぷらを入れるとめちゃ食べにくいです。

麺をほぐしながら箸でかき回して肉を探すと、丼の底の方に集まってます。

ところが肉を探すのに丼をかき回した事で天ぷらがバラバラになって、丼の中がゴチャゴチャなっちゃいました!

何か、美味しくなさそう~。

こうなったら具材一つ一つを味わうのは諦めて、まとめて麺と一緒に味わいます。

う~ん…「どん兵衛」だわ。

想像した通り、食べてみたらいつもの「どん兵衛」の味でした。

しかも、普通の「どん兵衛」より食べ辛いという残念な結果となりました。

やっぱ、何でも全部入れればイイってもんじゃないと言う事ですネ。

ご馳走様でした☆

 

ロイターの企業調査で73%も安倍首相の続投が「望ましい」という結果が出た様です。

こんな「社長ブログ」で政治的な意見を掲載するのも何ですが、こういう現実を理解していい加減野党もマスコミも目を覚まして欲しいと思います。

偏向報道で支持率が下がったとしても安倍首相の代わりはいないし、誰も野党に政権を任せようなんて思っていない現実を見て、国益を優先して行動して欲しいと思います。

麻生財務大臣の辞職を求めて国会審議を拒絶したり、得意のプラカード持って財務省に行くという様な見っともないパフォーマンスに国民は呆れています。

マヂでやめて欲しいです。

見っともない。

国会議員の本来の仕事とは何なのか、もう一度しっかり考えてもらいたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日