お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

モヤがモヤモヤを吹っ飛ばす!

まさかの逆転で苦手な広島に連勝するなんて…嬉しいったりゃありゃしない!

モヤ大活躍じゃん♬

ドラゴンズは使える助っ人外国人を探してくるの上手いですネ!

相変わらず鈴木も球速くてイイ~♬

点を取られる気がしませんねぇ~!

アルモンテやモヤ、鈴木なんかの新戦力がいなかったら、今頃ドラゴンズどうなってたでしょうネ。

想像するだけで怖くなります。

現在は最下位ですがまだまだ十分に追いつける状況なので、この調子でまずは5割目指して頑張って欲しいです。

そして、とにかくナゴドのファンの目の前で松阪に勝ってもらいたいですネ☆

 

今日は連日の「香蘭」から「味噌ラーメン700円」です。

「麻婆飯」同様、週末にしか食べれない強烈ニンニク入りの「味噌ラーメン」です。

少し甘目のピリ辛味噌スープが病みつきになる味で、「香蘭」でしか味わえないこの「味噌ラーメン」は結構隠れたファンが多いんです。

実は…うちのかみさんもその中の1人です。

むかぁ~し…約40年近く前、まだおっさんと結婚してない頃に近くの救急病院で看護師してた時、当直の夜によく「香蘭」からこの「味噌ラーメン」を出前して食べてました。

たまたま事故で入院してたおっさんがその光景を見て、ニンニク臭バリバリの「味噌ラーメン」はいかんだろうぉ~と注意したんですが、美味しいからやめれないと言ってたのを覚えています。

そぉ~なんです!

一度食べると中毒になる味なんですよネ。

ブレスケア飲もうが、何度歯磨きしようが丸一日ニンニクの臭いは取れませんが、食べてみる価値は十分あります。

勿論、今日もメチャクチャ美味しかったです☆

 

明日は朝から長男のところの長女のお宮参りで熱田神宮に行きます。

お嫁さんによれば朝早く行って、先に「あつた蓬莱軒」で食事の予約するつもりだと言ってたので、明日は久しぶりに「ひつまぶし」食べれそうです。

若い頃はぜぇ~んぜん食べたいとも思わなかった「うなぎ」ですが、年とともに段々好きになってきました。

とは言っても「うなぎ」と「麺類」でどっちを選ぶかと言えば、相変わらずおさんは「麺類」を選んじゃう変わり者ですが、「ひつまぶし」は久しぶりなので楽しみです。

明日はお天気は良さそうですが、少し暑くなりそうです。

でもきっと熱田神宮の中は木に囲まれて涼しくて気持ちいいでしょうネ。

孫のお宮参りですが、コソっと「商売繁盛」と、友人の病気の回復もお願いして来ようと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日