お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

着信拒否

今日も2件ほど営業の電話がありましたが、一時の事思うとめっきり減りました。

よぉ~く考えてみれば、片っ端から「着信拒否」設定してるので減って当然です。

事務所に掛かってくる電話は全てスマホに転送されるので設定はスマホでしていますが、現時点で「着信拒否設定」してある電話番号は数えてみたらナント50件もありました。

今のスマホに替えてからのおよそ1年だけでこんなに「着信拒否設定」してたんですから自分でも驚きです。

コピー機など事務機器の営業、通信関係の営業、HP作成の営業、広告の営業、関東の収益物件買取業者の営業、更に”名のある”大手証券会社の営業なんかも含めて、色んな会社の営業の電話をことごとく「着信拒否設定」してたら、あっという間に50件にもなってしまいました…。

忙しい時のしつこい電話に腹建てての「着信拒否」もあれば、吉報を待ってて期待して取った電話が営業の電話でがっかりして「着信拒否」したものなど、様々な状況で”もう掛けてくるな!”と拒絶した電話番号が50件…。

そりゃあ静かになるわな☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「天丼691円」です。

月曜日はお約束のかみさんとのランチミィーティングの日です。

当初はかみさんが事務所に来て一緒にあんかけスパの「ナポリ」に行く予定だったんですが、事務所の前が工事で車の出入りが大変と言う事で、またまた毎度のアピタとなりました。

今日から「スガキヤ」が「冷やし中華」始めたりと多少メニューの変化はあっても、もうフードコートで食べたいと思うものは見当たりません。

仕方なく割引券があるという理由だけで「てんてん」で「天丼」を注文。

かみさんも含めて初めて食べる「天丼」は…油っこいぃ~!

これまで「ミニ天丼」は食べた事ありますが、「ミニ」とは比べものにならない位油っこくてびっくり!

その上、タレが少ないので箸が進みません。

往生したぁ~マヂで。

と言う事で、夫婦でがっかりの「てんてん」でした☆

 

普通の紙巻きタバコ吸わない様になってから、タバコの臭いが気になる様になりました。

そもそもタバコ吸ってる時から煙が嫌で食事の時は「禁煙席」を選んでましたが、臭いが気になりだしたのはプルームテックに替えてからです。

不思議なもんで、自分が吸ってる時の煙や臭いは気にならないのに、他人の煙や臭いは嫌なんですよねぇ~。

ただその代わり、プルームテックのレギュラーの香りがクセになっちゃってるので、結局ニコチン中毒には変わりないですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日