お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

かみさん飲み会…。

今夜はかみさんが卓球仲間との飲み会です。

いつも晩御飯を準備してから出掛けて行くのでまぁ~ったく困らないし、むしろリビングのTVを独り占めできるのでたまに居ないのは嬉しかったりします。

ちなみに、今夜の晩御飯は「豚シャブ」を準備してもらう様に頼んでおきました。

「何がいい?」と聞かれても、おっさんが良くても娘達がいいとは限らないので、なるべく家族全員が好きなものとなると、我家では「鍋物」となります。

最後の〆にうどん入れるのが皆好きなので、季節に関係なく我家では「鍋」が人気あります。

今月はかみさん調子いいらしく、先週の日曜日は団体で優勝、一昨日は個人で全勝したとかで今舞い上がってるところなので、今夜は調子こいて酔っ払って帰って来る様な気がします…。

いつまでもリビングで起きてるとロクな事ないので、時間を見計らいながら早めに寝室に逃げようと思います☆

 

今日は困った時の「街かど屋」から「とろたま豚野菜炒め定食690円」です。

迷ったんですよねぇ~…「香蘭」と。

土曜日は電話も殆ど鳴らないので、近場の「香蘭」でサッサと食事して水槽洗ったり普段出来ない掃除や準備とかをするつもりだったんですが、急に白いご飯で野菜炒め食べたくなって「街かど屋」に行っちゃいました。

このモリっと盛られた炒め野菜いいですよネ!

こういうアツアツの炒め野菜を白いご飯片手にガッツリといきたかったんです!

カロリーはどうか分かりませんが、こういう定食だとご飯お代わりしても罪悪感を感じません。

すっげぇ~満足しました!

ご馳走様でした☆

 

昨夜「生のタケノコ」で天ぷら作ってもらって食べたんですが…バカ旨でした!

タケノコはやっぱ煮物にして食べる事が多いので、天ぷらで食べる事思いつかなかったんですが、試しにやってみたら余りの美味しさにビックリでした。

美味しさはレンコンの天ぷらを軽く超えますネ!

ひょっとしたら、野菜の天ぷらの中では最強かも知れません。

余りの美味しさについつい食べ過ぎてしまいちょっとだけ胃が痛くなりましたが…いい事覚えちゃいました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日