お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

アリナミンVは効く!

予想通り…スイミング明けの今朝はメチャメチャしんどくて、アラームで目は覚めましたがすぐにはベッドから起き上がれませんでした。

背中が板を張り付けたみたいに硬くなってるし、腰もどっち向いても痛むしで、ベッドで横になっててもちっとも楽にならないので起きましたが体がダルくて堪りません。

そこで、こんな時のために”箱買い”してある「アリナミンV」ドリンクを飲んでみました。

すると…元気出てくるんですよねぇ~!これが!

自分で「これ飲めば元気になる!」と思い込んでるフシがあるので多少気のせいもあると思いますが、おっさんの場合飲んですぐに効果を感じる事が出来ます。

イイわぁ~「アリナミンV」!

眠い朝に、微糖の缶コーヒー飲んだ時に目が覚める様な…脳が覚醒したみたいな気分になるのとはちょっと違って、「アリナミンV」は体が目覚める感じがします。

体を動かそうという元気が出てくるし、体も少し軽くなります。

こういうドリンクに頼るってのもどうかと思いますが、自宅や事務所に常備してあるとやっぱり心丈夫です。

疲れた時の「アリナミンV」です☆

 

今日は守山区の「江楽」から「台湾ラーメン(アタマの大盛)780円&小ライス100円」です。

どぉ~してもこの太くて短いモヤシ炒めたの食べたくて、わざわざ事務所からまた守山区まで戻って来ました。

きっと疲れた体が要求してたんでしょうネ!

アッツアツのモヤシとニラが美味しいぃ~♬

山盛りのモヤシの下の麺は後回しにして、とにかく「野菜炒め定食」みたいに炒め野菜だけでご飯をかき込みます。

やたらとご飯が硬かったので何度も喉詰まりそうになりながら、とりあえず炒め野菜だけで小ライスを完食。

それからようやく麺に取り掛かって、残りの野菜と絡めてこれも完食です。

ご飯が硬かったし、スープが少し塩っ辛かったですが、一応今日の目的は達成しました。

ご馳走様でした☆

 

近頃、かみさんが出勤した後の朝のリビングが凄く静かです。

今朝も静かで…久しぶりにコーヒー飲みながら新聞読んでて気が付いたんですが、TVが点いてません!

そぉ~かぁ~!

近頃TVが点いてないから静かなんだぁ~!

そしたらおばあちゃんが一言…「どこのチャンネルもモリカケ問題ばかりでつまらないから切ってある」

だよなぁ~!

野党やマスコミに聞いて欲しいです!

大半の国民はそう思ってるんですよ!

 

そういえば、財務省が年金支給年齢を65歳➡68歳に引き上げるって提案してるらしいですネ!

何か、近づいたら遠ざかるばかりで、本当に年金受給出来るのかと不安になるし、年金受給するという実感がどんどん薄れていきます。

事業主なんて68歳で受給と言っても、働いてる間は死ぬまで厚生年金払わなきゃいけないので、自分で払って受給するのを繰り返すだけです。

ホント!今の年金制度意味ないわぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日