お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ワクワク♬


昨夜は島根県の地震の通知でスマホが鳴りまくってなかなか寝付けれませんでした。

今朝になってスマホを確認してみたら…震度5強だったんですネ!

それにも関わらず、大きな被害もなくてホント良かったです。

それと同時に大谷の活躍のニュースも発見してびっくり!

12奪三振で2勝目!これには驚きましたねぇ~!

前評判が良くなかった大谷がこんなに活躍して注目されると、同じ日本人として嬉しいもんですネ!

現地の球場のファンが7回にスタンディングオベーションした映像なんか見るとグッときちゃいます。

これからも目が離せませんネ☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「鉄板食堂」から「ナポリタン745円」です。

月曜日はかみさんとアピタでミィーティングの日です。

いつもの通り3Fのフードコートで待ち合わせしたんですが、学生が多くて騒がしいったりゃありゃしない!

そういえば今日は始業式でしたネ!

天気もいいので外で遊べばいいのに、近頃の子供達はフードコートでカードゲームで遊んでます。

いいのか、悪いのか…トイレもあるし、水も飲めるので便利っちゃあ便利ですが、フードコートのテーブル占領して遊ばれちゃ、食事のお客さんは迷惑です。

そんな光景見ると、我家の孫達みたいに学童保育に預けてる方がいいですネ!

こんなショッピングセンターで遊ぶ事覚えたり買い食いするよりも、学童で年上や年下の子供達と仲良く遊んだり、宿題してた方が遥かにいいと思います。

それにしても…今日のフードコートは騒がしい!

 

さて…今日食べた「ナポリタン」ですが、めちゃ不味かったです!まぢで。

スパゲティの麺がネチョネチョだし、味が薄い!

途中でソース取りに行って掛けてやろうかと思いましたが、そうまでして食べる気も起らないくらい最悪でした。

これは作ったバイト君がヘタだったって事ですネ。

おっさんは明日愛知医大で血液検査があるので、少しでも血糖値の上がらない様にとスパゲティを選んだんですが、これが失敗でした。

前回食べた「あんかけスパ」も美味しくなかったし…これで暫く「鉄板食堂」はパスですネ☆

 

そそくさと食事終えて1Fの「スタバ」で今度こそミィーティングです。

ところが…日曜日の卓球の社会人リーグでチームが「優勝」したかみさんが、まだその余韻に浸ってるのでちっともミィーティングが出来ません。

友人、知人に優勝トロフィーの写真をラインで送ったりしてて、話が全然進みません。

せっかくゆったりしたソファー席確保出来たのに、かみさんの頭の中は「ピンポン」でいっぱいの様です。

わざわざアピタまで来たのに…なんてこったい☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日