お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

次につながりますネ!

松坂よく投げましたねぇ~!

ランナー背負っての粘り強いピッチングする姿に観てて胸が熱くなりました。

それにしても昨日は勝たせてやりたかったなぁ~!

京田が悪送球とかミスしなきゃ勝ってたと思いますよ!

守備が足引っ張っちゃいましたネ…。

色々と厳しい意見を言ってる解説者もいますが、おっさんは上出来だったと思います。

次につながるピッチングを見せてくれてホッとしてるくらいです。

昨日の負けた試合観てこれだけ胸が熱くなるんですから、もし次に勝ったりしたら間違いなく泣きそうです。

だって、今この「ブログ」更新しながら胸が熱くなってきて既に半泣ですから…☆

 

今日は「街かど屋」から「豚キムチ炒め定食600円」です。

先日「江楽」で「台湾ラーメン」食べてから野菜炒め系が食べたくて仕方ありません。

アッツアツの炒め野菜でご飯をガツガツいくと元気も出るってもんです。

口の周り油でベタベタにしながらイッキに完食!

美味しかったぁ~!ご馳走様でした☆

 

分かっている事とは言え…4月に入った瞬間に、固定資産税の納付書がどんどん届いて気が滅入ります。

更に自動車税やら住民税なんかの納付書もこれからどんどん届くかと思うと逃げ出したくなります。

納付書見ると気分悪くなるので、とりあえず隣の机の隅っこに放ってありますが、月末までには払わなきゃいけないんですよねぇ~…。

こりゃあ、ゴールデンウィークに遊ぶに行く余裕ありませんネ。

今年のゴールデンウィークは長いのに…あ”~憂鬱☆

 

今夜は長男家族が揃って我家に来ると言うので、またまた全員集合です。

2月に産まれた赤ちゃんのお披露目して皆揃ってのお祝いです。

赤ちゃんも含めると合計12名が揃う事になるので大騒ぎです。

おっさんもここのところお疲れ気味なので、元気な孫達たちからエネルギーもらおうかな…。

それにしても、どんどん増えていくなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日