お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっと勝ったぁ~!

ドラゴンズやっと勝てましたネ!

これまでの試合なんかは観てて勝てる気がしませんでしたからねぇ~!

開幕4連敗の最下位なんて…セ・リーグでドラゴンズだけ置いてけぼりになったみたいで悲しかったです。

それにしても、ドラ1鈴木博志の3者連続三振は圧巻でしたねぇ~!

153キロの速球には痺れました。

昨日の勝利は勿論ガルシアが踏ん張ったから勝てたんですが、鈴木みたいなのが控えてる事考えれると、今日先発の松坂もマヂで勝てるかも知れません。

今夜もし松坂が頑張って勝ったら…何かとんでもない”勇気”と”感動”を貰えそうな気がします。

今夜、是非松坂の復活を観たいです!頑張れ!松坂!…☆

 

写メは昨日食べた守山区の「江楽」の「台湾ラーメン(※アタマの大盛)780円」です。

昨日は朝から愛知医大に行って、そこから藤が丘のテナントビルに行って作業してたら、思いのほか手が汚れたり汗をかいたので、一旦帰宅して着替えた後に「江楽」に寄りました。

汗をかく季節になると、こういう刺激的なもの食べたくなります。

辛さは普通より少し辛めにしてもらって野菜も大盛(アタマの大盛)にしてもらいました。

この太いモヤシ好きぃ~!

散りばめられた鷹の爪もよけずに一緒に食べちゃいます…う、旨い!

あんまり野菜に気を取られていると極細麺が伸びちゃうので、そこそこ満足したら”天地返し”で麺を頂きます。

正直、博多ラーメンみたいな極細麺はこの「台湾ラーメン」に合ってない様に思いますが、既に勢いがついちゃってるのでそんな事思いながらも箸はずっと動きっぱなしです。

次第に汗がダラダラ流れてきて眼鏡が掛けていられなくなります。

そんなに辛く感じないのに…やっぱ鷹の爪のせいなんでしょうか!?

あっという間に麺を平らげちゃったので、更に「替え玉100円」を注文。

う~ん…替え玉の麺あんまり美味しくありませんねぇ~…。

でも「台湾ラーメン」って食べだすと勢いついて箸が止まらなくなるのであっという間に完食。

なんやかんやと言いながらも美味しく頂きました。

せっかく着替えたのにまた汗ビチョになっちゃいました…ご馳走様でした☆

 

昨夜のスイミングの疲れが取れずに、今朝は起きてからベッドで1時間ほどグズグズしてました。

なので目覚めのコーヒ-の前に「アリナミンV」飲みました。

バナナも食べて…コーヒーも飲んでやっと出勤です。

昨日、以前に勤めてた会社の社長(※現在は会長)が遊びに来て2時間以上色々と話ししてましたが、OBや元同僚の様子を聞くとやっぱ皆年取って苦労してる様でした。

定年関係なく働かせてくれるのでありがたいですが、仕事も半分リハビリみたいになってる様です。

おっさん自身もボチボチ”その域”に近づいてきてるのは感じてますが、まだまだおっさんが収入の柱なので”ノンビリ”は出来ません。

でも、せめて70歳の頃には”ノンビリ”と仕事出来る様になりたいですねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日