お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

急に静かに…。

年度末が過ぎて…4月に入った途端に急に静かになりましたねぇ~!

特に電話が鳴らなくなりました。

どこの銀行も会社も、きっと一息ついてるところなんでしょう。

いいも悪いも一旦年度末でキリをつけて、少しエネルギー充電してから新たに新年度スタートって感じですネ。

それにしても静かだなぁ~…☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「ざるそばとミニ天丼のセット820円」です。

いつもより駐車場が凄く混んでて気が付きました。

今日は「火曜特売」の日でしたぁ~…。

今日が火曜日だと言う事は勿論分かっていたのに、「ラーメン福」が休みだって事に気を取られてアピタの「火曜特売」の事は忘れてました。

あちゃぁ~!

そのうえ春休みって事もあってフードコートは大混雑です。

今日はかみさんと待ち合わせもしていないので話する相手もいませんが、とにかく子供が多くてフードコートのこの煩さは堪りません。

こうなったらさっさと食べて退散するしかありません。

お店の近くに席を取って、ダッシュで食べて帰りました。

もぉ~!早く学校始まって欲しいです☆

 

昨夜、一緒にお風呂入った4月から小学5年になる孫が文句を言うので、お風呂の設定温度を42℃に下げました。

孫の主張は40℃ですが、さすがにそれじゃあヌルいので一応段階的に下げる事にしました。

急に暖かくなったせいで、確かに設定温度43℃はさすがのおっさんも少し熱いと思い始めていました。

それともう一つ、ウォシュレットの温度も下げました。

今朝、おしりにお湯が当たった時”熱っ!”と思ったので、早速に設定し直しておきました。

これまでちょうどいいと思ってた設定温度…ちょっと暖かくなるだけでこんなにも違って感じるもんなんですネ!

これも春が来たって事ですネ☆

 

今日は帰り道変えて帰ろうと思います。

今夜からナゴドで巨人戦ですからねぇ~!…時間によりますが、ナゴド近くは間違いなく混雑します。

特に明後日の木曜日なんかは松坂が先発予定なんでめっちゃ混むでしょうネ。

ちょっと遠回りになって面倒くさいですが、千種区~名東区廻って帰ります。

勿論、野球中継聞きながら帰ります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日