お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

うぅ…3連敗!

いくら松坂が入団しても、ドラ1ルーキーが凄く良くても…やっぱ今シーズンもドラゴンズはBクラスか~??

なぁ~んて思っちゃいますよネ!

あーでもない、こーでもないと開幕前はいい材料だけ集めて”今シーズンはイケル!”って期待で夢膨らませていましたが、蓋開けてみたらいきなり開幕3連敗で心折れそうです。

しかも毎試合6点とか8点とか取られての完敗ですから、最後まで観ていられません。

昨夜息子も言ってましたが、せめて1勝2敗で名古屋に帰って来て欲しかったです。

まだ始まったばかりではありますが、強い広島相手にビジターで勝ち越せとまでは言いませんが、せめて1勝位してくれないとこの先に希望が持てません。

明日からのホームでの巨人戦、いいとこ見せてもらいたいもんですネ☆

 

写メは日曜日に自宅で作って食べた「うどん」です。

ここ何週か、日曜日の夕方に「おやつ」として「うどん」食べるのがお約束になっています。

日曜日はお昼前にパンやサンドイッチで遅めのブランチするんですが、すぐにまたお腹減るので、あらかじめかみさんに白だしのおつゆと「うどん」の乾麺を茹でておいてもらって、夕方お腹減った時におっさんが好きなタイミングで温めて食べています。

これが旨いんです!

まず麺が旨い!…四国の金毘羅さんの麺なんですが、太過ぎず弾力があって喉越しが良くてどれだけでも食べれちゃいます!

茹でてから水で〆てザルにのせて水を切ると、麺がツヤツヤのピカピカに光ってます。

これを白だしのおつゆで食べると美味しいのなんの!

勿論、一番美味しい食べ方は「ざる」なので、どんどん暖かくなるこれからが本番です。

食べ過ぎたら”太る”と言われる「うどん」ですが、好きなんですからこればっかりは我慢出来ませんねぇ~☆

 

3月30日発売の「空母いぶき」の第9巻、早速買って読みました。

リアルな中国の空母との戦闘シ-ンにもぉ~ドキドキしながら読みましたよぉ~!

毎度の事ですが、ちょうどいいところで終わってるのですぐにでも10巻読みたいですが、発売されるまで楽しみに待ちたいと思います。

それにしても…やっぱ本当に怖いのは北朝鮮より中国ですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日