お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ホッとしたけど寂しい様な…。

今朝いつも通り保育園に送って行って…これで長男のところの孫のお世話もひとまず終わりです。

1か月半もの間預かっていたお陰で、随分と我家の家族にも慣れたので良かったと思います。

正直なところ”これでやっと解放されたぁ~!”という気持ちと、家に帰ってももういないという寂しい思いの両方が入り混じって今は複雑な心境です。

とは言え、近くに住んでるので会おうと思えばいつでも会えるので別に深刻になる必要はありません。

それに、長男のところは2月に産まれたばかりの女の子に手が掛かるので、またその内泊まりに来る事になるでしょう。

何にしても、今回我家で預かってる間に病気や怪我がなくて良かったです。

おっさんも取りあえず責任を果たす事が出来てホッとしています。

今夜は久しぶりにゆっくり休んで、明日はお昼出勤にしようと思います☆

 

今日は「街かど屋」から「手仕込みかつ丼とミニうどんのセット600円」です。

困った時の「街かど屋」です。

入店したのが午後3時過ぎでした。

いつもは「かつ丼」と「味噌汁」のセットを注文するんですが、今日は最初「長命うどん」に行く気で「うどんの口」になってたので「ミニうどんのセット」にしてみました。

この「ミニうどん」…どっかで食べた覚えあるなと思ったら、明らかに「冷凍さぬきうどん」の味です。

悪くはないですが、この「かつ丼」には合いませんねぇ~。

「かつ丼」も今日は何故かご飯が多くて、そのせいでタレの味が丼の下の方まで沁みていません。

ご飯多くて文句言っちゃ気の毒ですが、その分タレも増やしてくれないと困ります。

作る人にもよるんでしょうが…今日はちょっと今イチだったかなぁ~☆

 

今日からプロ野球開幕です!

我ドラゴンズはマツダスタジアムで広島相手に小笠原が先発予定です。

スターティングメンバー見ると、ドラゴンズの3番がアルモンテとなっています。

で、4番はビシエドです。

打線が奮起して、何とか広島先発の野村を攻略して小笠原に勝たせてあげたですネ!

もし今日小笠原が勝てたら、きっと凄い自信になって今シーズンのドラゴンズを引っ張ってってくれると思うんですよねぇ~!

頑張れ!ドラゴンズ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日