お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お疲れの月曜日…。


今日は朝からグッタリです。

先週は土曜日までの疲れがかなり溜まってたのに、日曜日に家族の行事でバタバタしたせいで先週の疲れまで持ち越してしまった様です。

ほんの数年前までは、どんなに疲れても熱いお風呂に入れば全て吹っ飛んでたんですが、近頃は日曜日には自宅でゆっくり休まないと疲れが取れなくなってしまいました。

今日もお昼食べる前にはすでに”電池切れ”状態で、夕方まで集中して仕事するのが大変でした。

「アリナミンV」ばかり飲んでもいられないので、今夜は早めに休む様にしたいと思います☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fのフードコートの「三丁目」から「中華飯セット961円」と「ラーメン594円」です。

毎週月曜日はお約束のアピタでかみさんとのランチミィーティングです。

かみさんもおっさん同様にこの土日の疲れでフラフラで、二人とも食べたいものも思い浮かばないので、座ったテーブルの近くの「三丁目」となりました。

こっちの体調がよくないと何食べても美味しく感じないもんですネ。

そのうえ、今日は結構深刻な話もあったのでそっちの話に夢中になって正直なところ味もあまり覚えていません。

そんなんで申し訳ないですが…ご馳走様でした☆

 

今週で3月、イコール年度末も終わりますネ。

ぶっちゃけ、目標の売上には全然届かず、あと半期でどれだけ取り戻せるかも不安な状況ですが、こればっかりは仕方ありません。

まだ今週いっぱいあるので頑張るぞ!…とは思っていますが、正直なところこの慌ただしい年度末は早く終わって欲しいというのがおっさんの本音です。

仲介業者も銀行も、お客さんまでもが落ち着かないのは正直かなわんです。

常に相手がある仕事で、相手の都合もありますが、相手にあまり振り回されないでもうちょっと落ち着いて仕事には取り組みたいもんです。

とは言え、4月に入ったらすぐにゴールデンウィークがやってくるので、その前に少しでも成果を出せる様にまた頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日