お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

モリカケ…国民に関係ある?

さすがのかみさんも心配してました…「安倍さん大丈夫かなぁ~?」って。

”森友問題”って、要は学園の土地売却問題ってだけで、正直なところ名古屋に住んでるおっさんには全く関係ない話です。

そんな”地方の問題”を国会でこんなに時間かけて、さも国難の様にワイワイガヤガヤやる事ですかネ!?

国会って国民に係る重要な政策を扱うところで、辻本が言ってたみたいな昭恵夫人に「いいね!」をした理由なんかを追求するところじゃない筈です。

野党のアホ達もいい加減気が付いて欲しいですネ!

野党もマスコミも一緒になって必死に”安倍降ろし”しようとしてますが、国民は政権交代なんて望んでいないですよ!

今のアンポンな野党に政権託そうなんてぜぇ~んぜん考えてないです。

いかにも大事件の様に報道されて支持率が下がっただのと大騒ぎしてますが、こんな問題は別の機関や検察で調査してもらえばいいじゃないですか!

そもそも安倍政権を批判してる人達、不支持の意思を表明してる人達ってのは、今回の騒動のその先の「出口」を考えているんでしょうか?

北朝鮮問題、特に拉致問題、そして経済の問題…自民党の安倍政権でなければ対応出来ないですよ!

朝日新聞のスクープに乗っかってこんなくだらない事を政争の具にして時間を浪費してる野党に、目の前の国難に対応出来ると思いますか?

そもそも国会とはスキャンダルで足を引っ張る場ではなくて政策や予算を審議する場でしょ!?

もぉ~ホントいい加減に”本業に取り組め!”と言いたいです。

それにしても…日本って政治家に”清廉潔白”を求めすぎじゃないですかねぇ~☆

 

今日は「街かど屋」から「日替わり定食590円」です。

とは言っても…実は先日新聞折り込みのチラシに付いてた割引券を使ったので、100円引きの490円です。

この定食がワンコインでおつりがくるんですから、よく考えたら驚きの高コスパです。

とは言え、これまで何度も食べてるこの「鶏かつ玉子とじ定食」はさすがに少し飽きてきてます。

無難な味でボリュームもあり悪くないんですが、おっさんは何度も食べ過ぎてるので仕方ありませんネ。

それにしても490円って…何か申し訳ない気持ちになっちゃいますネ。

美味しかったです…ご馳走様でした☆

 

右京さん真似てるわけじゃありませんが…昨日からサスペンダーしています。

お腹が出てるので、滑り止めの加工してないズボン穿くとすぐにズリ落ちてくるのでたまに使ってみるんですが、長時間使ってると肩が凝ってくるので事務所では外しています。

実はおっさんのタンスの中にはサスペンダーがあと2つ入ってます。

なので合計3つ持ってることになります。

今日使ってるのはベルトが太目で後が1本のYの字のタイプ。

今朝出勤前に鏡で見てみたら、自分で言うのも何ですが、これが似合うんですよ!

デブってサスペンダーとかオーバーオール似合いますネ。

これから薄着になるとサスペンダーしてるの丸わかりになりますが…案外悪くないかもですねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日