お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

減らない…。

実は一昨日、長女の婿さんと愛知医大の「カフェ・ド・クリエ」でモーニング食べてる時、偶然昔の同僚の奥さんに会いました。

その際に、まぁ~近頃誰にでも言われるので慣れてはいますが…「え”~っ!太ったねぇ~!」

と、大げさに目を丸くして驚かれました。

その元同僚の奥さんには1年半前に会ってるんですよ。

なので、何ぼ何でも大げさ過ぎるとその場は笑って過ごしましたが…。

実際にやっぱ太ったかも。

昨夜スイミングの後に体重量ったら…増えてました。

昨夜は特にハードだったスイミングの後に、更にサウナに入って絞ったのに、増えてるなんて信じられないぃ~!

筋トレしなくなってから約1年半…考えてみればそれから6kg増えているので、見た目も違ってるんでしょうネ。

今朝、ダイニングテーブルの端っこに置かれてるTVも見れる小さい液晶モニターに映し出された家族のスライド写真の中で、2年半前の旅行の時の自分を見つけて愕然としました。

今と全然違う!

自分でも分かる位に見た目が全然違ってました。

あ”~こりゃあ、きっと血糖値も下がってないだろうなぁ~…。

運命の血液検査は来月の10日に迫ってると言うのに、どうやって痩せればいいんでしょう?

今月いっぱいは長男の孫を預かってて今日も送り迎えもあって行ったり来たりの世話してるので、もうそれだけでフラフラで夜にジムに行くなんて体力残ってません。

我家は晩御飯が遅いのでご飯も茶碗1杯で我慢してるのに…何で太るんでしょう??

年度末過ぎたら、一度根本的に全てを見直さなきゃいけないですネ!

ヘモグロビンA1cの数値が6を切るのを目指して…頑張るぞぉ~☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「カレーうどん定食950円」です。

色々と言ってた割には、お昼にはガッツリと炭水化物のセットです。

でも、こういううどん屋さんの定食もダメなんて言われたら、実際のところ外食で食べるものありませんよネ。

どっかのOLみたいにコンビニでサラダチキンとか買って食べるなんてのはおっさんには無理ってもんです。

中途半端な事すると逆に後でドカ食いしちゃったりするので、お昼は炭水化物許して欲しいです。

今日のこの「カレーうどん」のセットも、麺は正直多くないし、ヤッコとかのおかずも付いてるので案外バランス良くないですか?

おっさん的にはこれで大体”腹八分目”でちょうどいい塩梅です。

正直、ちょっと味を変えたのか、カレーの味が個人的にイマイチでしたが全体的に美味しく頂きました。

ご馳走様でした☆

 

元共産党の筆坂秀世が面白い事言ってましたネ。

「もりかけって、そば屋じゃないんだから」…ナイス!

我家ではTVでこの「もりかけ」のニュースが流れるとチャンネル替えます。

無責任な言い方ですが、どぉ~でもいいです!

更に近頃では、立憲民主など野党の議員の顔も見たくないので、TVに出てくるとやはりチャンネル替えます。

長妻、逢坂、辻本、山井etc

コメンテーターでは玉川徹、伊藤淳夫とかイライラします。

こんな事が日本で今1番の大事件なんですからアホみたいな話です。

今、安倍総理がいなくなったらどうなると思います??

外交問題、株価…今騒いでる人達はどこに行きたいんでしょうか?

その先に日本の外交、経済がどうなると思ってるんでしょうか?

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日