お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

松坂投げてます!

ちょうど今…古巣の西武を相手に松坂投げていますが、3回終わって被安打3の2失点となっています。

息子がナゴドに観戦に行ってて、さっき松坂が投げてる動画をラインで送ってきましたが、常時140キロ以上のボール投げてていい感じだとコメントしてました。

今シーズンは7~8勝位するかもですネ!

松坂のお陰で今シーズンはホント楽しみ♬

それにしても…息子のヤツ、1番前の席だったらしいですが、今朝までそんなチケット持ってるって一言も言わなかったんですよ!

何てヤツだ☆

 

今日は久しぶりに中村区の「長命うどん」本店から「大う中590円&ちくわ天110円」です。

ここ暫く足が遠ざかってたので…義務感でもないですが、何か”行かなきゃ!”と思って行って来ましたが…やっぱ「長命うどん」はイイ!旨いです♪

食べた事ない人が初めて「長命うどん」食べたら、恐らく特別美味しいとも何とも思わないでしょうが、麺好きなら何度か通う内に段々ハマっていっちゃうってのが「長命うどん」の怖いところです。

先回やってみたら美味しかったので、今日も「生姜」をプラスしてもらったんですが…見て下さい!このモリっと盛られた生姜の量!

ネギも大量で美味しいし、おつゆもタップリと丼なみなみだし、ざっくりと作られていますが何もかもが美味しいんですから流行るハズです。

急に暖かくなったせいで、今日は冷たい麺やざるなんかを食べに来るお客さんも多くて店内は大混雑でした。

おっさんも次回は冷たい麺にしてもいいかな…わざわざ来て良かった!

今日も美味しかったです!ご馳走様でした☆

 

「長命うどん」食べた帰りに、本陣の駅前の宝くじ売場でロトを買いました。

昨日のミニロトはカスりもしませんでしたが、月曜日に買ったロト6はナント!5等の1,000円が2口当たって合計2,000円をゲット!

6つの数字の内3つ揃えば1,000円なので、上下2段で3つづつ揃ったので2,000円となったワケですが、よぉ~く考えたら上下の当たり数字を合体させれば6つ揃って1等なんですよネ!

だからって何だと言われればそれまでですが…悔し過ぎますよネ!

こういう時はさっさと換金して忘れるのが最良です。

最近やたらと少額が当たる様にはなりましたが、何か余計に欲求不満になってきてます。

ここいらで、もう少し上の金額当たってくれると楽しめるんだけどなぁ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日