お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

暑かったぁ~!


今日は暑かったですねぇ~!

ガソリン入れた時に思いついて洗車したんですが、久しぶりに汗が滝の様に流れました。

今の時期、サウナに入ってもそんなに汗流れないのに…今日は暑かったって事です。

それにしてもジムニー汚かったです。

黄砂とかも付いてたんでしょうか!?

特に窓が汚くて見通しが悪かったので、キレイになってスッキリしました。

ボディに細かい傷も多くなったので、本当は洗車したらワックス掛けもした方がいいのは分かってますが、近頃そこまでの根性がありません。

これからどんどん暖かくなっていくでしょうから、またお天気のいい日にでも手入れしたいと思います☆

 

今日はまず愛知医科大学病院内にある「カフェ・ド・クリエ」で「サンドモーニング437円」食べて、お昼には「藤一番」で「塩ラーメン650円&バター80円」食べました。

朝一番に孫を保育園に送って行って、その後末娘を送って行った後に長女のマンションに婿さんを迎えに行って、そのまま2人で愛知医大に行きました。

町医者からの紹介で愛知医大に診察に行く事になった婿さん、たまたまおっさんが今日整形外科の診察の日だったので一緒に行ったんですが、予約時間の10時より早く着いたので2人で仲良くモーニングとなりました。

普段口数の少ない大人しい婿さんですが、意外と2人きりになると色々と話ししてくれるので可愛く思ってます。

たまにはこんな風に婿さんと2人で仲良くモーニングなんてもいいもんです。

婿さんであれ、娘であれ、孫であれ、おっさんは美味しそうに食べてる姿を見ると嬉しくなります。

一応体調が悪いので病院に来てるんですが、それでも婿さんとこんな時間が持てて今日は良かったです☆

 

婿さんの検査に時間がかかると言う事で、おっさんは一旦病院を出て1人で「藤一番」に行きました。

「塩ラーメン」にバターをトッピングしたんですが…何か、バター小さくないですか?

これまでも何度か「藤一番」で「塩ラーメン」にバタートッピングしていますが、こんな小さなバター初めてです。

なので、あの濃厚なバターの香りもしないし、スープもバターの味がしません。

メニューで最初から「塩バターラーメン」があって、それがバター小さいならしょうがないと思いますが、わざわざ80円追加してトッピングしてのこのバターの小ささは納得できないなぁ~!

ちょっと欲求不満の「藤一番」でした☆

 

「森友改ざん問題」…昭恵夫人は利用されたかも知れませんが、関与はしてないでしょう。

ましてや安倍総理が主犯なんてのは無理ってもんです。

籠池は詐欺師って事は分かってるじゃないですか。

ホント!野党はクソですネ!

こんな事検察にでも任せて、北朝鮮問題やもっと重要な問題に取り組んでもらいたいと思うはおっさんだけですかネ?

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日