お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

春が近づいてきました♬

先週末は孫のお迎えもなかったので、片付けておきたい事を片っ端から手を付けていたら、毎晩帰りが9時過ぎになってしまいました。

その片付けておきたい事ってのは大した事じゃなく、水槽の掃除や植木の手入れ、トイレ掃除…なぁ~んて仕事にはあんまり関係ない事ばかりですが、おっさんは割とそういう事が気になるタイプです。

なので、時間が取れた時はしんどくても片付けた方が自分のためになります。

スッキリ!…とまではいきませんが、お陰で今朝出勤した時は気分良く仕事に取り掛かれました。

気のせいか、事務所内の空気も変わった様な気がするから不思議なもんですネ☆

 

今日はアピタ千代田橋店1Fの「一刻堂」から「あさりバターラーメン850円&ランチ餃子120円」です。

月曜日はお約束のアピタでかみさんと待ち合わせの日です。

久しぶりに昨日の日曜日はかみさんも家に居て、ずっと顔合わせてて会話する機会がいくらでもあったのに肝心な話は全然しなかったので、いつも通りアピタで待ち合わせとなりました。

アピタで顔合わせると、お彼岸の事から孫の便秘に至るまで、家で顔合わせてても思い出せなかった色々と相談しなきゃいけない事が次々と出てくるから不思議ぃ~!

特にこの「一刻堂」のテーブル席は落ち着くので打合せにはピッタリです。

そんなゆったりした4人掛けのテーブル席に座って、2人とも「一刻堂」からのラインでこの新メニューのお知らせとクーポンが来ていたので迷わず「あさりバターラーメン」を注文。

この「一刻堂」以外でも、「はなまるうどん」では「はまぐりうどん」、「丸亀製麺」では近々「あさりうどん」発売する予定と聞くと、春が近づいてきたなぁ~って思いますネ!

近頃年のせいか、季節を感じるものが気になります。

昨夜は晩御飯に「生」のタケノコの煮物が出たんですが、いかにも「生タケノコ」って感じでアクが強くて少しエグかったですが、口の中で生ならではのコーンの様な香りがして美味しかったです!

おっさんにとっては、今年初のこの「あさり」の乗っかったラーメン…美味しかったです☆

 

先週の土曜日、東区徳川のマックスバリューの宝くじ売場で、「消しゴム」でクレームつけてるおっさんがいました。

てめぇがマークする数字を間違えてるのに、消しゴムに難癖つけて責任者から電話かけさせる様にクレームつけてるんですから、クズ中のクズですよネ!

おっさんは直接関係ないですが、その男のクズぶりに頭にきたので絡んでやろうかと思いましたが、防犯カメラもあるのでグっと我慢して自重しました。

もし今度また会って同じ様なクレームつけてたら絡んでやろうかと思います。

それにしても…これまであんなクズは見た事ないです。

いるんですねぇ~!あぁいうクセの悪いヤツ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日