お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

自然薯

今朝、これまでの人生で経験した事のない位の…見た事ない”お通じ”がありました。

大げさな話、ズボンのベルトの穴1つ分お腹がへこむ位スッキリしました。

実は昨日の朝も割と凄かったんです。

強くもよおしていたワケでもなかったのに、いざトイレで座ってみたら”出た”自覚もないのに便器の中には驚くべき”成果”がそこにはありました。

これネ…ぜぇ~ったいに昨夜も食べた「自然薯」のせいだと思います。

特別好きってわけでもありませんが、体にいいと思って2晩連続で食べた「自然薯」のまさかの効果に驚きです。

特に昨日はスイミングもあったのでお昼もそんなに食べなかったし、晩御飯も特別たくさん食べた記憶はないのに…何か、食べた量より遥かに多く出たって感じです。

体の中の悪いものが全部出た様なスッキリした感じで、暫く何も食べずにこのままでいたいと思う程です。

一般的な「とろろ」と違って、箸でつまんでワサビ醤油に浸けて食べる…まるで「蕎麦がき」みたいに粘りのある「自然薯」はやっぱ凄いって事ですネ。

自然の力におっさんのお腹も脱帽でした☆

 

今日は毎度の「香蘭」から「もやしそば680円」です。

かなり暖かくなってきましたが、お昼はやっぱまだ熱ぅ~いものがいいですよネ。

特に口の中ヤケドしそうな位熱い”あんかけ系”が恋しい時は「香蘭」で決まりです。

他にも中華料理屋さんは探せばあるでしょうが、「香蘭」ほどチンチンに熱いあんかけが出てくるお店は残念ながらありません。

人気の高い「中華飯」や「五目そば」なんかの”五目あんかけ系”の他にも、「麻婆飯」や「コーンスープ」なんかも200℃はあるんじゃないかと思うほど熱くて口の中の皮がめくれる事うけあいです。

この「もやしそば」も実は知る人ぞ知る「香蘭」最強の”あんかけ”の一つで、いきなりレンゲでスープすすったり、レンゲに麺を乗っけてスープと一緒に口に運んだりしたら間違いなくヤケドしちゃいます。

とにかく慌てちゃダメで、まずは時間掛けて少しづつ麺と具を食べていって、少し冷めてきたところでスープにいくしか道はありません。

それでもスープはあんかけのせいで冷めていないので、最後までアッツアツで美味しく食べれます。

今日も腹立つ位チンチンに熱くて美味しかったです。

今のところ…現時点では異常ありませんが、もしかすると後でまた口の中の上顎の皮がめくれるかも知れませんねぇ~…。

ご馳走様でした☆

 

昨夜のスイミングは久しぶりに6人出席でした。

それでも少ないですが、2人とか3人で泳ぎっぱなしよりはマシです。

けど昨夜はなぁ~んかイマイチ不調で…特にクロールがしんどくて、苦しくなって思わず水中で息を吐いちゃってリズムが崩れて、でまた更に苦しくなる、なぁ~んて事繰り返してしました。

いつもより体も相当疲れて、昨夜は久しぶりに1時前に寝てしまう程でした。

でも、運動した後のこういう体の疲れってちょっと心地いいですよネ。

寝室でベットで横になって足を伸ばした時の、何とも言えない気持ち良さが堪らなかったです。

ちっとも泳ぎは上達しませんが…スイミングだけは何時までも続けていきたいと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日