お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

4連勝ぉ~!

年度末が近づいてくると、さすがに色々とバタバタしてきますネ…。

ところがちょうど昨夜長男のところの孫がお嫁さんの実家に帰ったので、緊張の糸が切れたのか、何かグッタリしちゃって集中力がありません。

色々な年会費の請求書や契約の継続の書類などの郵便物も多く届いていますが、封を切って中身を確認するのも億劫な状態です。

他にも急ぎではありませんが、やらなきゃいけない事や準備しなきゃいけない事もあるんですが、頭の中がバラバラでうまく整理が出来ません。

効率よく順番や段取り組みたいんですが、机に座ってプルームテック銜えながらいつまで考えても何も浮かんできません。

このまま今日が終わっちゃうと、わざわざ着替えて朝から出勤した事がムダになっちゃうので、とりあえず優先順位とか細かい事は関係なく、目の前にあるものから片付け始めようかと思います。

明日の夜にはまた長男とこの孫も帰って来て、おっさんも保育園の送り迎えが始まります。

インフルのB型に感染した長女のとこの孫の面倒も看なきゃいけないだろうし…また来週も忙しい1週間になりそうなので、今日中に出来る限りの雑用は片付けておこうと思います☆

 

今日の写メは「スタバ」の「スタバラテ」です。

ラーメンとかばっかじゃなくて、たまにはこういう写メもいいでしょ!

正に今のおっさんの気持ちを表しています。

ゆったりと寛ぎたい!

ちょうど今「スタバ」ではありませんが「マック」の「カフェラテ」飲みながらこの「社長ブログ」更新してます。

おっさんは目覚めと共にコーヒー飲み始めて、ボトルに入れたコーヒーを事務所でもずぅ~っと飲んでるバリバリの”コーヒー党”ですが、たまにはコーヒーより円やかな「ラテ」も優しくていいですネ。

お陰で少し心が落ち着いた気がします…☆

 

表現が正確ではありませんが…今週は4連勝です!

月曜日のロト6…5等:1,000円

火曜日のミニロト…4等:800円

木曜日のロト6…5等:1,000円

金曜日のロト7…5等:1,200円

と言う事で、”勝った!”と言う表現は正しくありませんが、一応たいした金額ではありませんが”当たった”ので、赤字ではあるんですが一応おっさん的には”連勝”という表現を使わせてもらいました。

一般的にはこれでも結構凄い事だと思っていますが、冷静に考えれば赤字なんですから騒ぐ事でも何でもない事です。

ま、こんなレベルで喜んだり騒いだりしてるんですから、恐らくおっさんはロトの高額当選なんての一生縁がない人間のグループに入ってると思います。

分かってはいるんですが…やっぱ「夢」がないとねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日