お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

長男に第2子誕生!

お陰様で昨日の明け方に長男に第2子となる女の子が無事に産まれました。

おっさんにとっては4人目の孫です。

しかも、初めての女の子の孫♬

エライこってす!

正直まだ実感は湧きませんが、この子がもう少し大きくなって可愛いこと喋る様になったらたまらんでしょうネ!

土曜日からお嫁さんの陣痛が始まって、明け方に無事に産まれたとの知らせが届いてから、日曜日はてんやわんやでヘロヘロでした。

お陰で既に月曜日の朝からグッタリしてますが、新しい命からパワーを分けて貰って頑張ろうと思います☆

 

今日の写メは土曜日に食べた「ダッカ」の「イタスパ800円」です。

午後から、幸運にも「安室奈美恵」のコンサートのチケットを手に入れた次女をナゴヤドームで降ろして、そのまま事務所に行く前に「ダッカ」に直行しました。

既にランチは終わっていたのでいつもの「イタスパ」をオーダー。

マスターが厨房にいたので大盛にされないかとちょっとビビッてましたが、ご覧の通り何とかおっさんが食べれる量で出てきました。

これでも他店の「イタスパ」の1.5倍はありますが、腹ペコのおっさんにはちょうど良かったです。

この日はいつもより鉄板に敷かれた玉子がフワッフワで、麺に絡んで美味しかったぁ~♬

これぞ名古屋の喫茶店の味ですネ!

やっぱお腹減った時は炭水化物に限ります。

無事に完食してコップの水を飲み干して…ご馳走様でした!

 

ところで…この日も隣のテーブル席では麺10玉以上ありそうな「焼きそば」を完食出来ずに「参りましたぁ~!」と言ってるおっさんがいたけど…どんな店だよ☆

 

今朝から長男ところの上の孫の保育園の送り迎えがスタートです。

その前に朝起こして、朝ご飯食べさせて、体温計ったりと準備がたぁ~いへん!

かみさんも孫のためにサンドイッチ作ったり、更に長男の朝ごはんも作ったりと大忙しです。

夕方にはまた保育園にお迎えに行かなきゃならないですが、お迎えに行った時に見せる孫の笑顔が堪らないので楽しみでもあります。

正直言えば、この歳になるとこんな毎日は大変ですが、可愛い子供達の笑顔から元気を貰えるんですから逆にありがたい事なのかも知れません。

近頃体力面でちょっと自信がないおっさんですが、出来る限り皆の役に立てる様に頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日