お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

何か飛んでる??

今日はさっきからくしゃみが止まらなくて…何か飛んでるんでしょうか??

数日前から目が痒くなったりする事もあったので、ボチボチ花粉が飛んでるのかも知れませんネ。

考えてみれば、ちょうど「スギ花粉」の季節が始まる頃です。

まだまだ飛んでる花粉の量は少ないですが、これから沢山飛ぶ様になると厄介です。

おっさんは毎朝アレルギーの薬を服用しているので、症状が出ても軽いですが、それでもくしゃみが止まらなくなる時があるのでかなわんです。

何故か分かりませんが、おっさんはくしゃみが止まらなくなると同時に大量の汗が噴き出ます。

このクソ寒い時にクシャミしながら汗ダラダラ流してる姿も奇妙ですが、今度はその汗が冷えてゾクっとしてまたクシャミが始まります。

そんな”くしゃみのスパイラル”にハマるともう何も出来なくなります。

またゴミ箱がティッシュで一杯になりますネ…あ”~あ憂鬱だわ☆

 

今日は「街かど屋」から「豚キムチ炒め定食600円」です。

何か…むちゃくちゃお腹減ってて、とにかく”ご飯”をガッツリ食べたくて「街かど屋」に行きました。

そんな時はこういった炒め野菜の定食ものがいいですネ!

大量の野菜はモシャモシャと食べ応えがあるし、野菜タップリでバランスもいいのでご飯お代わりしても罪悪感が薄らぎます。

いつもは少ししょっぱ過ぎる味付けも今日はちょうどいい塩梅でしたが、油が多すぎて全体的にベトベトになってたのが残念でした。

でも、これだけ野菜食べれてご飯もお代わりして600円ですから文句を言っちゃあ気の毒ってもんです。

ご馳走様でした☆

 

一昨日のバレンタインデー…おっさんなんかはすっかり忘れてましたが、家族からチョコレート貰って気が付きました。

幸い、周りから貰えなくても娘が3人もいるし、かみさん、更にお嫁さんとか身内から貰える”義理チョコ”だけでもかなりの数貰えます。

でも…正直おっさんはチョコレート貰っても困るんですよねぇ~。

血糖値気をつけなきゃいけないところに、1粒で77calとか表示されてるチョコレートなんて怖くて食べれません。

せっかくなので気持ちだけは有難く頂くとして…来年からはチョコとかの甘いもの以外のものにしてもらう様にお願いしようと思います☆

 

1日に1回は必ずネットで中古車情報見て楽しんでいます。

おっさんはやっぱ国産の旧車やヨーロッパの古い車が大好きです。

国産車なら27レビンとか510ブル、サニトラにKP61スターレットなんかはマヂで欲しいと思ってます。

ヨーロッパ車はやっぱイタリア車のアルファ、フィアット、アウトビアンキ、イギリスのモーリス、オースチン、ウーズレー、ライレー何かがカッコイイですねぇ~♬

いつかは専用のガレージ作って、そんな車を眺めながら仕事出来る事務所を持つのが夢です。

ちっとも仕事にならないでしょうが…きっと楽しいでしょうねぇ~。

もうそんなに時間は残されてませんが、諦めずに夢を目指して頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日