お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

食べ過ぎました。


昨日は午前の愛知医大での検診が終わった後、そのまま大急ぎで「県下統一研修会」に出席するために春日井市民会館に向かいました。

研修の受付は12:30からで、開演は13:00、終わるのが16:00です。

ギリギリかと思ってたんですが、割と早く着いたので近くの「横綱」で「ラーメン(大)750円」を大急ぎで食べて研修会には何とか間に合いました。

本当は「横綱」の隣の「ザ・めしや」でゆっくり食事したかったんですが、時間がなかったので仕方ありません。

「横綱」のラーメンは若い時は美味しいと思ったんですが、この歳になるとやっぱ重いです。

それと相変わらず食べた後に異常に喉が渇きます。

スープを殆ど残したのに、研修中に喉が渇いてポットに入れて持っていったコーヒー全部飲んじゃっても治まらなくらいですから塩分は尋常じゃありません。

朝食がバナナ1本食べただけだったので、お腹減っててつい大盛注文した事もいけなかったですネ…。

ところが…それなのに、研修会が終わったらまぁ~たお腹減ってきて、我慢出来ずに今度は「さん天」に行って「海老天丼390円&焼きバラ海苔みそ汁100円」を完食。

明らかに食べ過ぎですよネ。

それでも実はお腹は満たされなくて、夕食もバリバリに食べちゃいました。

勿論、自宅での食事は食前にトマトジュース飲んで、サラダから酢の物、刺身、ロールキャベツ、煮物、そして最後に納豆と味噌汁でご飯と言う様に食べる順番守って食べました。

何で急にこんなに食欲が爆発したのか分かりませんが、とにかく昨日は食べ過ぎちゃいました。

こんな事してたら血糖値もいっこうに下がらないですよネ。

でも過ぎた事を何時までもヨクヨしててもしょうがありません。

今夜はスイミングがあるので、しっかり体を動かしてこようと思います☆

 

今朝、かみさんは朝6時に起きて卓球の試合に出掛けて行きました。

昨夜は2時過ぎまでゴソゴソと準備してたので、実質睡眠時間は4時間もないのに元気なもんです。

日曜日にも早朝に起きて岐阜まで試合に出掛けて行ったんですが、その時に強敵の大学生を破ってシングルで優勝したのがかなり自分の自信になった様で、そのせいで今メチャメチャテンション高くて家でも鬱陶しくて仕方ありません。

おっさんがテレビ見てる時も、ベットで寝ようとしてる時も、その強敵に勝った時の事ばかり話かけてきて鬱陶しくてかなわんです。

今日はグループで試合とかで恐らくダブルスだと思いますが、結果次第で更に煩くならなければいいんですが…☆

 

ATMで小遣いおろすのに、千円札が欲しかったので「両替」したら…まぁ~ボロッボロの千円札ばかり10枚出てきて驚きました。

ATMで入金に使ったら間違いなく返却されそそうなボロボロの千円札…入金には使えなくても出金には使えるんだ??

何か、凄く損した気分です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日