お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

孫からの電話


昨日この「社長ブログ」更新してた時に、小学1年生の孫から電話がありました。

内容は…「歯が抜けた!」

と、たったこれだけ。

下の乳歯が抜けたらしいんですが、既に後ろから永久歯が生えてきていてるので心配する事ではありません。

 孫は「ジジに知らせなきゃ!」と電話掛けてきたとの事ですが…もぉ~可愛いたりゃありゃしない💛

孫がどうしておっさんに知らせなきゃいけないと思ったかは実際のところよく分かりませんが、本人とってはきっと”大事件”だったんでしょうネ。

ホント!癒されるぅ~☆

 

今日は久しぶりに「丸亀製麺」から「クラムチャウダーうどん(並)690円」と「かけうどん(並)280円」です。

こう寒いとどうしてもお昼は温かい”おつゆもの”になってしまいます。

「クラムチャウダーうどん」は次女が注文したもので、おっさんはあっさりと「かけうどん」です。

「クラムチャウダーうどん」はおっさんも一口味見してみましたが、味は大ざっぱに言えば「クリームシチュー掛けたうどん」って感じで、正直なところあまり感動はありませんでした。

以前に、確か大阪の天神のうどん屋さんで食べた「クリームシチューうどん」と全く同じです。

こんなのは家でクリームシチュー作った時にうどんに掛ければ同じ事で、やっぱうどんはおつゆがすすれなきゃ食べた気がしません。

それにしても、何か慣れてきたのか「丸亀製麺」も以前の様に感動しなくなってきましたねぇ~。

そもそもおっさんはこの太い麺がそんなに好きじゃないんですよネ。

それでも食べたら美味しいですし、ちょこちょこと新メニューも登場するので楽しいですが、やっぱセルフのうどんには限界があるって気がします。

今日も割引券もらっちゃったし、末娘が「丸亀製麺」大好きなのでまた来ると思いますが、おっさん的にはもうちょっと捻りが欲しいかな…なんて思ってます☆

 

今年の冬は本当に寒いですねぇ~!

昨夜も雪がチラついて、今朝起きたら真っ白な景色にゾッとしました。

今日もお昼頃に外に出た時雪がチラついてたし…嫌になりますネ。

実は昨日はズボンの下にもインナー履いたりとしっかり防寒したんですが、暖かいのはいいんですが何か動きにくくて今日は脱いできちゃいました。

上は半袖シャツにカッター着てジャンパーの3枚、下は下着にズボンだけというチョ~薄着です。

寒がりのくせに重ね着したくないので事務所では暖房バンバンにしてます。

お陰で電気代がめっちゃ高くなってますが仕方ありません。

とにかく早く暖かくなって欲しいです…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日