お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

滑ります…。

今朝は昨夜の雪で凍結した道路が少し溶けるのを待ってから出勤しました。

交通量の少ない住宅地の裏道や、広い道路でも陽が当たらないところの雪はまだ溶けていなくて凍結しているので、運転は気を付けなきゃいけません。

我家の自宅前の道路も陽が当たってるところだけ溶けて、半分はまだ凍結してる状態でしたが、出勤して気が付きましたが、街中の方が高い建物が多いので陽が当たらなくてまだ凍結してる道路が多いですネ!

特に道路の南端はコッチコチです。

スリップ事故も見ましたし、滑って前に進めない車も結構いました。

気温もまだ低いし、この分じゃあ今夜も運転には気を付けなきゃいけませんネ!

ま、とにかく極力外出しない事が1番です☆

 

今日は久しぶりに「吉野家」から「牛丼(並)380円&Bセット130円」です。

道路状況が悪いのでスムーズに車が流れなくて…事務所に行ってから改めて食事に出掛ける事考えたら面倒臭くなって出勤途中に入店しちゃいました。

近頃は「吉野家」も「牛丼」の他にも色々とメニューが揃ってますが、今日は久しぶりなので「牛丼」と漬物と味噌汁のBセットを注文。

あっ…と言う間に出てきた「牛丼」に紅ショウガを乗っけて、更に漬物に七味を振って…いっただきまぁ~すっ!

あ”~旨ぇ~っ!

今日みたいな…急に思いついて食べた時の「牛丼」って最高に美味しいです。

仕方なく食べてみたら美味しかった…みたいな。

漬物も久しぶりに食べてみましたが美味しいわぁ~。

近頃ちょっと足が遠のいていましたが、やっぱ「吉野家」とか「スガキヤ」は侮れない存在だと改めて思いました。

おいしゅうございました! ご馳走様でした☆

 

先日放送された「人志松本のすべらない話」…面白くなかったですねぇ~!

「すべらない話」どころか、滑りまくりでした。

みんな話が長すぎて、キレがなかったです。

やっぱ深夜に放送してた時の昔ながらのメンバーの話が面白かったです。

ちょっと下ネタも混ぜながら短くまとめられた話は、尾を引く面白さがありました。

また深夜枠に戻してやり直して欲しいと思います☆

 

安倍総理が平昌五輪の開会式に出席する事になりましたネ。

韓国政府やマスコミは概ね歓迎してるみたいですが、いくら日本が大人の対応してもその辺りを理解出来る相手ではないので、晩餐会に慰安婦登場させたり「独島エビ」食べさせられたりしないかとか心配は尽きません。

事前に日本に立ち寄るアメリカのペンス副大統領と綿密に打ち合わせして、両国で文大統領に対北朝鮮融和政策、慰安婦問題に関してしっかりとクギを刺して来て欲しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日