お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

雪が舞ってるぅ~!

学級閉鎖で我家で預かってる孫が朝おっさんのベットに潜り込んできたので、暫くイチャイチャしてるうちに2度寝しちゃいました。

今日は水曜日で大手の仲介業者も休みだし、これだけ寒けりゃ誰もが動きが鈍くて電話も少ないだろうと思って、午前中は孫の宿題に付き合って自宅で寛いでました。

今夜には名古屋にも雪が降るなんて予報も出てると、きっと誰も早く帰ろうと思うでしょうねぇ~…こりゃあ今日明日はヒマになりそうです。

遊んでいられる状況ではありませんが、こんな日は無理せずに用事を早めに切り上げて帰ろうと思います☆

 

今日は事務所近くの東区徳川にある「地雷也本店」に立ち寄って「天むす681円」買って来ました。

暖かい事務所から何度も外に出るのが億劫なので思いついて買ってみましたが…小さいわ「天むす」…。

比較するのおかしいですが、この「天むす」5コと、あの「多司」のおにぎり1コと同じくらいですよネ!?

無理したら一口で食べれちゃいそうな小さな「天むす」…。

さすがにこれだけでは足りないので、事務所に常備してある「赤いきつね」にお湯を注ぎます。

「赤いきつね」が出来上がる前に「天むす」を1コ口に放り込みます…う~ん、海苔の香りがいいです!

硬めのご飯も美味しいです。

これ、新幹線とかに乗ってる時に食べるのにちょうどいいですネ。

ボリュームが全体的にちょっと物足りないけど、この5コってのは「天むす」としてはちょうどいい量です。

これ以上食べたいと思わないし、これより少ないと物足りません。

そこら辺りも考えてのきっと5コなんでしょうネ。

たまには食べてみるもんです。

久しぶりの「天むす」美味しかったです☆

 

さっきから気になってるんですけど…雪が舞ってるぅ~!

外の景色がめっちゃ寒そうで眺めてるだけで寒くなります。

実は今夜スイミングなんですよねぇ~!

こんなクソ寒い日にプールで泳いでる人間なんてそうはいないでしょうネ…。

さすがに今の季節はいくら温水プールとは言っても、最初に入る時は冷たくて震えますからねぇ~!

今から着替えて裸になるの想像するだけで嫌になります。

でも…なかなかジムにも行けないので、せめて週一のプールぐらいは行かないと血糖値下げれませんからねぇ~。

それに、今までお世話になったコーチが今月末で転勤になるので、今日を入れてもあと2回でお別れなので休むわけにはいきません。

スイミング終わった帰りはきっともっと雪が舞ってるんだろうけど…頑張って行ってくるかぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日