お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

3日連続マックぅ~!


先週の金曜日からブラウザの調子が悪くてHPの更新が出来なくなっていました。

本日ようやくサポート会社に対処方教えてもらって、また今日から更新する事が出来そうです。

で、その更新出来なかった金曜日から昨日までの3日間なんですが…ナント連続で「マック」食べたんですよねぇ~!

これまで年に2~3回食べるかどうかの「マック」…そりゃあたまには食べたいと思いますが、まさか3日連続で食べる事になるとは思いませんでした。

まずは金曜日に左上の写真の「マッククーポン568セット650円&フィレオフィッシュ320円」を食べて…で、土曜日は「チーズバーガー」…日曜日は「ソーセージエッグマフィン」を食べました。

金曜日は熱を出して学校休んだ長女のところの2人の孫が”マック食べたい!”と言うので買って来て…土曜日は長男家族が来る時に買って来た内の、孫が食べなかった残った「チーズバーガー」を食べて…で、昨日は2人の娘を免許更新で平針送って行った時に、待ってる間車の中で食べました。

おっさんが自ら食べようと買ったんではなく、全て孫や娘達が食べたいと言うので仕方なく買う事になりました。

別に嫌いじゃないし、食べたら美味しいのでたまにはいいんですが、さすがに3日連続となると飽きてきます。

それと、意外と高い!

「マック」って安いっていう感覚があったんですが、金曜日におっさんが食べたセットでも合計で970円だったし、家族の分も併せた合計となると結構な金額になりました。

恐らく娘達も暫くは「マック」食べたいと言わないと思いますが、孫達が泊まった日曜日の朝なんかはヤバイかもです。

まぁ~自宅の近くに「マック」があるからしょうがないんですが、おっさん的には今度は「モス」がいいなぁ~☆

 

で、今度は右上の写真ですが…これは今日食べた「一刻堂」の「龍虎タンメン850円」です。

一見「中本」を連想させますが、食べてみるとぜぇ~んぜん別物でした。

全くパンチがなくて辛くないし、味薄いし、麻婆豆腐もヌルくて豆腐も熱くないし…で、完全に期待外れでした。

思いつきでこういう中途半端なメニューやめて欲しいですネ!

野菜がたくさん摂れたので0点とは言いませんが、どんなに甘目に採点しても50点ってところです。

そもそも麻婆豆腐がヌルいところから作る人が悪かったんでしょうが、チェーン店なんだらもうちょっと準備してからメニューに載せて欲しいと思います。

あ”~あ、残念でした☆

 

昨日、娘達の免許更新で平針に行きましたが、現在駐車場が工事中で使えないのでホント大変でした。

待ってる約2時間半の間何軒もの近くのコンビニを廻って時間潰したんですが、その度に何か買ってたので、帰りには車の中がコンビニの袋だらけでした。

その何軒も廻ったコンビニの中で、オーナーの趣味で「葉巻」を売ってるお店がありました。

それまでに他のお店でパンとかジュース、お菓子など散々買ってたので、そのお店では思い切って「葉巻」を買ってみる事に…”タバコやめるんじゃなかったの!?”とかみさんは顔をしかめてましたが、陳列されてる中から2種類を選んで購入。

明日あたりに試してみたいと思ってますが、もし病みつきになる位美味しかったらどうしましょうね…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日