お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

切なぁ~い!


今朝は昨夜お泊りした長男んちの2歳の孫を保育園に送って行きました。

朝から機嫌が良く、大好きなバナナにサンドイッチとヨーグルトを平らげて「行ってきまぁ~す!」とおっさんの車に乗ったんですが、保育園に着いてお別れとなると急に寂しげな顔になっておっさんを見つめていました。

切なぁ~い!

いかにも”ジジとお出かけ”って感じで楽しく家を出たのに、連れて行かれたのは保育園みたいな…。

騙した様な、裏切った様な感じで罪悪感に包まれています。

これまで何度も経験してますが、こういうのホント辛い!

夕方にはお嫁さんがのお迎えに行くことになっていますが、代われるもんならおっさんが迎えに行きたいところです。

そして、寂しい思いをさせた分を穴埋めしてあげたい…。

あ”~…こりゃ今日は仕事が手につかんわ!

 

写メは先日かみさんと行った「京都北白川ラーメン魁力屋」の「みそ野菜のせラーメン830円」と「しおラーメン730円」です。

他にも餃子やチャーハンも食べましたが…クソまずかったです!

以前に普通の「特製醤油ラーメン」食べた時はそこそこ美味しかったのでまた訪れたんですが、今回の「みそ野菜」と「しお」は×でした。

「しお」なんて味がないですからネ!

それと、チャーハンがめちゃ不味かった!

コメが固くて、パラパラどころか口の中でゴロゴロって感じでした。

とにかくもぉ~最悪で、かみさんなんて一口食べた瞬間に顔つきが変わって、その後店を出るまで一言もしゃべらなかったですからネ!

怒ってましたよぉ~マヂで。

たまたま作る人が悪かっただけだと信じたいですが、もう二度と行く気にはなれませんネ。

 

昨夜行って来ましたよ…スイミング。

約1か月半ぶりだったので、やっぱしんどかったです。

最後のクロールで案の定足がつったし、全体的に呼吸が辛かったです。

ショックだったのがスイミングじゃなくて風呂上りに体重測った時…これまでの人生で見たことない数字にビックリ!

ナント!またまた3kgも太ってました!

ヤバイ!まぢでヤバイです!

どうりでスイムウェアがきついと思った。

手術後、毎晩痛み止めの薬を飲んでるので、忘年会以外ではアルコールも控えてたのに何ででしょう??

やっぱ動かないのがいけないんでしょうネ…。

年齢的に代謝も落ちて時間がかかるでしょうが、これはマヂでダイエットしなくちゃいけなくなりました。

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日