お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

仕事っちゃあ~仕事だけど…。

ようやく管理してるビルの請求書や依頼されてた査定書などが完成したので郵送してきました。

ついでに医療費控除の確定申告書も出来上がったので税務署に郵送しました。

そんな仕事と言えば仕事の様な雑務が片付いたところで今度は銀行廻って振込やら通帳記入などしたり、住民税とかの納付も出来たのでヤレヤレです。

こんなのも仕事っちゃあ~仕事のうちですが、売上にあまり直結しないことばかりで時間取られていると何だか少し不安になってきます。

特に今の時期は日が暮れるのが早いので、何かひとつの事が片付いてフッと外を見た時に暗くなってると、もう今日も一日終わってしまったと少し焦ります。

時計を確認して少し安堵はしますが、暗くなって寒そうに足早に去って行く人達を眺めていると、何だか気持ちも萎えてきて気力がなくなっていくのが自分でも分かります。

そのうち自分のスイッチが完全にOFFになると人と関わるのが面倒になってきて電話に出る事さえも億劫になります。

冬はダメだわぁ~!

日が暮れるのが早いと、おっさんのスイッチが切れるのも早いです。

それと寒いとテンションが上がりません。

おっさん自身もこんな風に日暮れとともに雑務だけで一日終わってたらいけないのは分かっています。

明日からでも受け身の仕事だけじゃなく、気持ちを入れ替えて自ら仕事探すつもりで頑張ろう!…と思います!

 

写メは「街かど屋」の「日替わり定食590円」です。

最初は完全に「さばの塩焼き定食」の口で行ったんですが、初めて見る新メニューの「デミソースのミンチカツ定食」が気になって変更しちゃいました。

こんなの…食べる前から味が想像つくんですが、デミソースのミンチカツって響きは心揺さぶられます。

もちろん実際に食べても美味しかったです…ご馳走様でした!

 

去年の11月からお休みしてるスイミング。

実は今夜がその週に一回のスイミングの日なんですが…まだ手が痛むし、なんだか風邪っぽいしで行こうかどうしようか迷ってます。

約1か月半も体を動かしてないんでジムへの復帰も含めて早く始動したほうがいいとは思ってるんですが、今イチ体調がすぐれないので思い切りがつきません。

帰り道に車の中で決断しようと思います。

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日