お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

査定書

今日はずぅ~っと事務所に籠って年末に依頼された「査定書」作成してました。

我社の場合、特別決まった書式がある訳ではなくて、これまで作成したものをコピーして上書きして作っているので、どうしても毎回同じ様な出来栄えになります。

そこで、今回はちょっとこれまでとは違ったレイアウトで作成しようと思ったのがそもそも間違いでした。

Wordのテンプレート使って、ちょっと洒落た査定書作ろうと色々とやってみたんですが、何かチラシみたいになっちゃったり、社内レポートみたいになったりして、お客さんや弁護士に見せれる様な査定書が作れませんでした。

何か…ムダな時間を過ごしてしまって…へこむ☆

 

今日は守山区の「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

実は昨日も「ラーメン福」に行ったんですが、昨日までお休みだったんですよネ!

で、今日こそ!という意気込みでわざわざ守山区まで行ってみたら…あ”~駐車場が満車!

ところが、ながぁ~い瀬戸街道の信号が変わる直前にちょうど1台駐車場から車が出たので、またしてもギリギリ滑り込みで入る事が出来ました!

ツイてますねぇ~!

そういえば、昨日ロト6で1,000円当たりましたからネ。

色んな占いで今年は運が悪そうなおっさんですが、今のところは新年早々順調です。

店内でも待ってるお客さんがいて熱気ムンムンです。

でも、作る方もどんどん作ってるし、お客さんも素早く食べてどんどん帰って行くので、4~5人待っててもすぐに座る事が出来ます。

色んなお店に行きますが、こんなにお客さんの回転が速いお店は見た事ありません。

食べてるお客さんもこのてんこ盛りのモヤシにかぶりついて格闘してます。

すげぇ~なぁ~この活気!

そんな中で食べるこのモヤシ山盛りの「ラーメン」の美味しい事!

なんだろなぁ~…この食べ終わった後の達成感。

凄く美味しかったし、楽しかったです!ご馳走様でした☆

 

実は明日はかみさんの誕生日なんですよネ…。

で、明後日が長女の誕生日。

しかもまさかの連休ですから、きっと色々と使われるんだろうなぁ~…体とお金。

2人まとめての外食くらいで済めばいいんですけどネ。

何か要求されるのかなぁ~…今日から不安いっぱいのおっさんでした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日