お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明けましておめでとうございます

おめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

と言う事で、本日より営業開始です。

朝から管理してるビルのメーター検針に行って、その後銀行廻って記帳したりと、割と初日からフルに動いています。

お陰でナマりきってた体も少しづつ何時もの調子を取り戻してきてる感じがします。

家にいるとどうしてもダラダラしちゃいますからネ。

人間やっぱリズムは大事です。

毎年の事ですが、孫達は正月には婿さんの実家の浜松にお年玉の回収に行っちゃうので、我家には長女も加わり”仲良し三姉妹”が揃います。

この三姉妹にかみさんが加わるとどうなるか…!?

ジッとしてないんですよ!

いきなり元旦からイオンだの三越だのと買物行きまくり!

で、更に「おせち」やら食べるものいっぱいあるのに外食行きたがるし、深夜にスーパー銭湯に行ったりするんですからパワフルなんてもんじゃありません。

おっさんは初詣だけは行きましたが、それ以外の外出の”お誘い”は断って家でずぅ~っとダラダラしてました。

振り返ってみると…正月三が日はだぁ~れもいないリビングで1人でテレビ見てた記憶しかありません。

ま、ゆっくり出来たからいいんですけどネ…☆

 

写メは昨夜家族で食べに行った「江楽」から「台湾ラーメン680円&野菜大盛100円」です。

ずっと娘達の外食の誘いを断ってましたが、さすがに正月も3日になるとボチボチおせち以外のものが食べたくなったので、執拗な娘達の誘いにのって「江楽」に行きました。

大晦日に親族(※合計18人)が集まった時に、さんざん焼肉食べたせいで胃が疲れちゃって休み中は摂生してたんですが、ちょっと元気になってくるとジャンキーな「台湾ラーメン」とか食べたくなります。

正直、この日はそんなに美味しいとは思いませんでしたが、「台湾ラーメン」って食べると何だか元気が出てくる気がするから不思議です。

きっと血流が良くなるからそんな気がするんでしょうネ!

娘達なんか更に炒飯、ニラレバと、恐ろしい食欲で次々と笑顔で平らげていくんですから唖然とします。

たった5人だけとは思えない料金払って…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日