お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コレコレ!

今日は守山区の「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

これ食べたかったぁ~!

ちょうどお昼に近くの銀行に用事があったので、その帰りに満を持して寄ってみたら、混雑するお昼時だと言うのにちょうど1台分駐車場が空いてるじゃありませんかぁ~!

もうこれは神様かご先祖様のお導きですよネ!

ソッコー車停めて店内入るなり「ラーメン!ネギ多めで!」と注文。

いつもの通り自分で水汲んでカウンターの正面に着席。

相変わらず店内は混雑してますが、誰もがサッサと食べて出て行くので、次から次へとお客さんが入って来ても流れがスムーズで気持ちがいいです。

イイ!この雰囲気!

おっさんこういう大衆食堂的な感じ大好きです。

程なくして出てきたおっさんの「ラーメン」も、モヤシやネギが丼からはみ出てたりこぼれてたりと、やたらと散らかってますが、こういうのも「ラーメン福」なら味のうちで許せちゃいます。

両隣のお客さんに飛び散らない様に手で覆ってコショウを満遍なく振りかけて…いただきまぁ~す!

うみゃぁ~!コレコレ!

こういうしょう油味のスープ大好き!

コレが食べたかったんですよ。

ラーメンの上に薄くスライスした肉、その上に大量のモヤシ乗っけて更にネギを振りかけただけの何て事ないラーメンなんですが、これが実に美味しいんですから説明が難しいです。

いやぁ~今日も美味しかったです。

マヂで近くに越して来たいと思っちゃいます。

ご馳走様でした☆

 

昨日はかみさんが風邪ひいたところに長男のところの2歳の孫を預かる事になったので、おっさんも早めに帰宅しました。

長女のところの孫と違って、我家にあまり慣れていない長男のところの孫を預かるのはなかなか大変です。

両親がいなくても寂しい思いをさせない様に家族全員で相手しなきゃいけません。

ところが昨日は全く泣きもせず、ご飯もいっぱい食べてお風呂にも入りすぐに寝ちゃったし、今朝も上機嫌で起きて朝ごはんもいっぱい食べました。

子供は慣れるのも早いですネ。

これなら、これからも気軽に預かる事が出来そうです。

それにしても…何か疲れたぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日