お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

忘年会

昨夜は気の合う男の同級生だけ集まっての少人数での忘年会がありました。

いつもなかなか参加出来ないメンバーの事を考えて初めて日曜日にしてみたんですが、早く始める事が出来るし、家を出るのもお風呂入ってゆっくり準備出来るので意外といいですネ。

ただ翌日が仕事と言う事で、深酒や二日酔いに注意が必要ですが、それさえ気を付ければ日曜日の飲み会もアリだと気が付きました。

ところがその気を付けなければいけない深酒をおっさんはやってしまったんですよねぇ~…(-.-)

毎度の事なんですが、外であまり飲み慣れてないおっさんは、どうしてもついつい飲み過ぎてしまって…昨夜も他の皆はちゃんとセーブしてるのにおっさんだけベロンベロンになってしまいました。

特別周りに迷惑を掛けたりはしてませんが、せっかく友人と楽しく過ごしたのに半分も覚えていないのが何だか物凄く勿体なく思うし、残念でなりません。

毎回同じ失敗を繰り返す自分にちょっと自己嫌悪です。

明け方に喉が渇いて目が覚めた時にめっちゃアルコールが残ってて…その時に初めて「飲み過ぎた!」と気が付いてるんですから気が付くの遅すぎですよネ。

最初は手術した手もまだ疼くので、余り飲み過ぎない様にと思ってたはずなのに、飲み始めると全部忘れてブレーキが利かなくなるんですからどうしようもありません。

飲み過ぎたお陰で手の疼きも感じなくなってしまうと言う計算外のラッキーもありましたが、今後は真剣に飲み方をセーブできる方法を考えなきゃと反省しています☆

 

今日の写メは昨夜忘年会の帰りに寄った「うま屋」の「特製ラーメン580円」です。

かみさんに迎えに来てもらって…自宅近くのお店に入りました。

おっさんが言い出したからなのか、本来かみさんがあんまり好きじゃない「うま屋」について来た事が未だにナゾですが、残念ながら何故「うま屋」に寄ったのかは記憶がありません。

ただ、二人とも「特製ラーメン」注文してから、かみさんのリクエストで「炒飯」も追加で注文したのは覚えています。

それと、あまり食べずに飲んだ後だったからか、やたらと美味しいと感じた事も覚えています。

せっかく自宅の近くにあるので、また密かに食べに行こうと思ってます☆

 

実はまだ見てない、昨日が最終回だった「直虎」…今夜見ますよぉ~♬

最初からこれまで1度も見逃さずに見てきた「直虎」…今夜楽しみですが、もうこれで終わりだと思うと辛いです。

今夜はかみさんと2人で「直虎」の最終回見ながら…きっと涙、涙でしょうねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日