お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「嵐」のライブ

明日からナゴヤドームで「嵐」のライブがあると言う事で、おっさんは明日は早退します。

何故かと言うと、毎度の事ですが長女が婿さんのお母さんや叔母さん達と揃ってライブに行くので、孫達を学童保育に迎えに行かなきゃならないからです。

どうせ明日からの3日間はナゴヤドーム周辺は大混雑するので休んでもいいと思ってたし、孫の喜ぶ顔も見れるので久しぶりのお迎えに正直なところちょっと楽しみです。

それにしても…毎度婿さんのお母さん達もわざわざ静岡から出て来て「嵐」のライブに行くんですから、そのパワフルさには感心します。

でもその共通の楽しみの「嵐」のお陰で嫁姑がずっと仲がいいという事もあるので微笑ましく思っていますが、嫁と姑で「嵐」のライブに一緒に行くなんてあんまり聞いた事ないですよネ!?

そんな事もあってか、長女は毎回必ずチケットが当たるんでしょうネ…。

と言う事で、明日の夜の我家は「嵐」のライブで盛り上がったおばさん達でかなりやかましいと思います☆

 

今日は「香蘭」から「五目そば680円」です。

ようやく外食で麺類を食べる日がやってきましたねぇ~!

この「五目そば」を注文したら、マスターが「やっと箸が使える様になったか?」と声掛けてくれました。

そぉ~なんです!

まだ長時間は辛いですが、ラーメン一杯食べる位なら何とか右手で箸を使う事が出来る様になりました。

そんな思いで待ちに待った久しぶりの「五目そば」は…やっぱ美味しいぃ~♬

今日みたいに寒い日はアッツアツのあんかけが沁みます。

少しだけ器用になった左手でレンゲを持って熱ぅ~いスープをすすりながら、まだ思う様に使えない右手で具や麺を口に運びます…マヂうめぇ~!

おっさんみたいな「麺類大好き男」が半月以上もラーメンやうどんから遠ざかってたなんて、これまでの人生ではありえない事でした。

たかが右手が使えなくなっただけで、こんな辛い思いしなきゃいけないなんて。

改めて健康について考えさせられました。

それにしても今日の「五目そば」美味しかったなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日