お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

抜糸ぃ~!

遂に!右手の包帯が取れましたよぉ~!

今日は朝一から愛知医科大学病院の整形外科に行って、診察の後ようやく「抜糸」となりましたぁ~♬

手術してから半月ちょっと。

やっとグルグル巻きの包帯が取れたおっさんの右手は、まるで「ゾンビの手」みたいに色が悪くてガサガサのボロボロです。

主治医が丁寧に消毒してくれたので、あの”酸っぱい臭い”はしませんでしたが、皮膚がドス黒くなった傷口の周りは少し痒いです。

相変わらず、中指の先は感覚が戻ってないし、人差し指と2本は半分も曲がりませんが、これは時間かけてリハビリを続ければやがては元に戻るとの事でした。

抜糸出来たと言ってもまだまだ思う様には動きませんが、糸が突っ張る痛みからは解放されてヤレヤレです。

それにしても…今日の抜糸は痛かった…☆

 

今日は「ダッカ」から「ハンバーグランチ※ミートソース900円」です。

抜糸して包帯も取れたのでやっと”箸”を使って麺類食べれる様になると思ってたんですが、想像してたよりも指が意外と曲がらないのでいきなり外食で箸を使うのはやめました。

と言う事で…今日はフォークだけで食べれる「ハンバーグランチ」です。

「イタスパ」と悩みましたが、ランチタイムはこの「ハンバーグランチ」が出てくるの早いですし、今日は厨房にマスターの姿が見えたので、「イタスパ」なんか注文してチョ~大盛が出てくると困りますからネ。

「大食い」ではないおっさんは「ダッカ」では毎回ちょっとビビリながら注文しています。

それにしても…周り見渡すと分かりますが、「ダッカ」のお客さんはよく食べるお客さんばかりです。

いつの間にかそういう人達が集まるお店になっちゃいましたネ!

痩せた中年(※40代~50代)のおばさんが、うちの長女が食べきれなかった「ピラフバーグ」を平気な顔で平らげてるし、ハゲ頭に帽子被った60代くらいと思われるおっさんが「ハンバーグランチ」を恐ろしい速さで完食してたり…。

そんな強者ばかりに囲まれて食べてると、何か感覚がマヒしてきます。

とか何とか言いながら、今日はおっさんも楽勝に「ハンバーグランチ」を完食です。

「ダッカ」に通ううちに、おっさんにも知らぬ間に実力がついてきたのかも知れませんネ。

ご馳走様でした!大変おいしゅうございました☆

 

期待したほど指が回復してなかったので、今日は事前に準備してたソフト使って年賀状の宛名を入力しました。

これまでは年賀状の宛名だけは手書きしてたんですが、現在の右手の状態じゃあ仕方ありません。

印刷だけの年賀状じゃあ多少味気ないかも知れませんが、一言メッセージなどを加えて送りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日