お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

無理し過ぎました。


昨日字を書こうと無理したせいで、昨夜からこれまでになく指が痛むのでロキソニン飲みまくりです。

今もマウスを動かす度に痛むので、休みながら「社長ブログ」更新しています。

こんなんで年賀状の宛名書けるか心配になってきました☆

 

今日の写メは、左が先日おやつで食べた「マック」の「ベーコンレタスバーガー350円」で、右が今日食べた「香蘭」の「炒飯630円」です。

昼食を簡単に済ませる様になってから、どうしても夕方になるとお腹が減る様になったので、朝コンビニで簡単に食べれるもの買っておいたり、時には「マック」なんかでハンバーガー買って来たりします。

こんなハンバーガー1個位が眠くもならないし、夕食の邪魔にもならなくてちょうどいいです。

たまに食べるとハンバーガーも美味しいもんですネ♪

今日の昼食の「香蘭」の「炒飯」もセットでラーメンと一緒に食べる時より単品で注文して集中して食べる方が美味しく感じます。

”もうちょっと食べたいな”…というところの、俗に言う「腹八便目」で終わるからでしょうかネ!?

手を手術したせいで昼食に制限が出来て色々苦心してるうちに少し少食になったし、これまで感じなかった美味しさにも気が付いたりしています☆

 

昨日今日と銀行さんが決算書を受取りに来ました。

「なかった事にしたい」前期の決算内容ですが、取引のある銀行さんにはどうしても提出しなきゃいけないので、仕方なくコピーして準備しておいた決算書をいやいや渡したんですが…昨日来た信金の担当者は、ナント決算書の中を見た瞬間に「プッ!」と吹いたんですよぉ~!

笑うかぁ~!フツー!

そりゃ笑える内容かも知れませんが、決算書見て笑ったら失礼だろぉ~!

怒られるまではないにしてもブツブツ言われるのは覚悟していましたが、まさか笑われるとは想像してませんでした。

今日の地銀の担当者なんか「大丈夫です」と言ってくれましたし、昨日の笑った信金の担当者も業績が悪かった事をそれほど意に介してなかったので安堵はしましたが…それにしても決算書見せて笑われたの初めてだわ☆

 

昨夜、おっさんがお世話になってる地元の整形外科の院長の奥さんからかみさんにラインが来てました。

勿論内容は卓球の事なんですが、追記で院長からくれぐれもよろしくお願いしますとの内容があったそうです。

まぁ~何と言っていいのやら。

地元の卓球の世界ではおっさんが知らぬ間にかみさんが君臨してきてる様で、何だか怖くなってきました。

そのかみさんですが、今日は朝から自分が勤めるクリニックの大掃除、午後から忘年会、でその後15時から卓球の練習と言ってました…。

ヒマさえあればとにかく練習、試合と卓球に打ち込んでますが、一体どこに向かってるんでしょうねぇ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日