お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

VIPクーポン


今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートからです。

まずは左上から「石焼韓流三丁目」の「野菜ズンドゥブ885円」です。

昨日、今日と「三丁目」や「てんてん」の穂波グループでは500円以上の食事すると「VIPクーポン」貰えるというのでかみさんと連絡取って早速に行って来ました。

しかも、事前に娘から仕入れた情報では、例え1人でも500円毎ごとにクーポン券を1冊くれるというので、かみさんと相談して「野菜ズンドゥブ885円」を2つ注文してクーポン券を3冊ゲットしました!

500円以上の食事の度に1回200円も割引してくれるチケット4枚綴りが3冊!…いやぁ~!大サービスですネ!

よく考えると、果たして12月末の期限までに合計12枚もの割引券が使いきれるか分かりませんが、家族全員で有効利用出来ればと思います。

…ところで、今日の「野菜ズンドゥブ」ですが、石焼きなので最後までアッツアツで食べれて良かったんですが、キムチの塩気のせいかしょっぱくて難儀しました。

たくさん入ってる豆腐に隠れて玉子に気が付くのが遅かったために、気が付いて慌てて潰そうとした時には既に黄身が完熟状態でした。

半熟の時点で潰してたらもう少し塩気も円やかになってたんじゃないかと思うとちょっと残念です。

塩分が気になりますが、野菜や豆腐がたくさん入ってて体も温まりました。

今の季節にはピッタリの「野菜ズンドゥブ」…ご馳走様でした。

 

で、次は右上の写メなんですが…食後に「ミスド」で休憩した時の「ミスドゴハン」の「りんごとカスタード・ホットスイーツパイ216円&ホットコーヒー270円」です。

「野菜ズンドゥブ」で口の中がキムチ臭かったのでミスドで口直しです。

このホットパイ甘さ控えめで美味しかったですよ!

正直甘さが物足りない位でしたが、軽いのでいきなり食後にすぐ食べてもお腹に負担を感じなくていいです。

僅かな時間ですが、慌ただしく食事した後にこうやってゆっくりした時間を少し持つだけで気持ちがゆったりします。

それにしても…「ミスド」のコーヒーは美味しいですネ☆

 

先月のうちにとっくに届いてる我社の来年のカレンダー…もうそろそろ配ってもいいですよネ!?

毎度同じのマグネットのホワイトボードになるカレンダーですが、これが意外にも主婦に人気があって、毎年かみさんのルートで3分の2はなくなっちゃいます。

ウソかホントか、毎年待ってる人がいると言うのでやめれなくて作ってますが、ホントは卓上カレンダーの方が誰もが喜んでくれるんじゃないかとおっさんは思ってます。

でもネ…正直、かみさんルートの卓球仲間や主婦の人達の情報でこれまで随分と助かってるので、そっちの要望は無視出来ないんですよネ。

と言う事で、そんな大した事ないカレンダーですが、欲しい方は早めに取りに来て下さいネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日