お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

寒ぅ~い!

なぁ~んか急に”本気の冬”って寒さになってきました。

昨日まではカッターシャツの上に薄手のアウターだけで過ごしていましたが、今朝からカッターシャツの上にもう1枚カットソーを着ています。

暖かい車の中から見える景色も、どんよりしたグレーの雲が垂れ込めた街に冷たい風が吹きまくってて、行きかう人達もいかにも寒そうです。

空はグレーだし、行きかう人達の服の色も黒とかの濃い色ばっかりで暗いったりゃありゃしない。

気持ちまで落ち込んじゃいます。

こんな景色を見ていると、青い空に白い雲、服の色もカラフルで明るい夏が恋しくなります。

おっさんは寒いの苦手なので、早く短パン・Tシャツで過ごせる季節になって欲しいです☆

 

今日は毎度の「街かど屋」から「日替わりサービス定食590円」です。

「さばの塩焼き定食」食べたい時以外は正直何でもいいので、券売機の最初の画面に表示されてる「日替わり定食」を何も考えずにタッチしています。

「ガスト」とかでも同じで、メニュー見て悩んで注文しても、結果おっさん的には満足度に余り差がないので、悩むの面倒臭くてつい「日替わり」を注文しちゃいます。

でも逆に「日替わり」で充分満足してるって事で、今日のこの「日替わり定食」もこれまで何度も食べてますが美味しいし気に入ってます。

特に今日みたいな寒い日は、おっさん的には熱い味噌汁が付いてるだけで嬉しくて◎です。

熱ぅ~いご飯と味噌汁…やっぱ最強の組合せですネ☆

 

昨夜は週に一回のスイミングの日でした。

手の手術したら暫く休まなきゃいけなくなるので、昨夜は腰痛が酷かったんですが頑張って行って来ました。

始めのストレッチでもこれまでになく腰の痛みが酷く、背筋を伸ばすだけでも腰から足に電気が走って顔をしかめる状態だったのでどうなるかと心配しましたが、頑張ってるうちに段々と体全体の可動域が広がって体の動きもスムーズになり痛みも和らいできました。

腰痛にも色々あると思いますが、おっさんの場合はやっぱ痛くても我慢して動かした方がいいみたいです。

手の手術が終わって抜糸出来たら、また改めて体動かして腰痛克服できる様に努力したいと思います☆

 

一昨日からお風呂の設定温度43℃に上げました。

やっぱイイ!ジワジワきて気持ちいいです!

気のせいか疲れがイッキに取れる気がするし、体中がほぐれて腰痛も肩凝り緩和されます。

ただ、風呂上がりに調子コイてダラダラとビール飲んで体冷しちゃうと元に戻っちゃうので気をつけなきゃいけないですが、やっぱ1日の終わりの熱いお風呂はリフレッシュしていいですネ☆

 

おっさんの目標の新型ハイラックス…売れすぎて納車に1年かかるなんて噂が出てます。

おっさんなんて例え今お金が準備出来たとしても、1年後にそのままお金が残ってるなんて事はほぼありえないので、何かの拍子にお金が準備出来たとしても怖くて買えないです。

何か、段々と夢が遠のいていっちゃうなぁ~…。

そういえば、近頃かみさんが「エスティマ」が欲しいと言い出しました。

これまで好きじゃないと言ってたのに急な心境の変化に驚いています。

でも、以前欲しいと言ってた「エルグランド」よりはいいやと思い、ネットで見積り出してみたら余りの高さにビックリ!エスティマって結構高いんですネ!

よく見かけるのでもっと安いのかと思ってました。

世間の人はみんなお金持ってるなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日