お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

海外ドラマ

近頃、すぐに眠くなっちゃって寝室で録画してある「海外ドラマ」が見れずに随分と溜まってきています。

「NCIS」「スコーピオン」「CSI・NY」「マクガイバー」「ブラックリスト」…etc

全部1時間ものなんで頑張って毎晩2話づつ見ていけば何とか消化できるんですが、リビングで録画してある日本のドラマやサスペンスを見た後では結構大変です。

とは言え、このままだとどんどん録画がした海外ドラマが溜まっていくので、土曜日の夜は何話かまとめて消化できる様に計画していこうと思います。

見始めると面白いんですけどねぇ~…☆

 

今日はあんかけスパゲティの「ナポリ」から「エッグスパ&かき揚げのせ1.2盛850円」です。

以前は頻繁に通ってた「ナポリ」ですが、近頃それほどあんかけスパ食べたいと思わなくなって、訪れる間隔が随分と開く様になりました。

スパゲティは大好きですが、おっさんはやっぱ”汁物”が好きですからねぇ~…。

せめて熱ぅ~いスープでも付いてればいいんですが、この寒い時に氷の入った水でフィニッシュは辛いもんがあります。

それと、以前は1番美味しいと思ってた「ナポリ」のあんかけソースが、最近になって独特の酸味に少し抵抗感じる様になってきました。

年のせいなのか、おっさんの体調によるものなのか分かりませんが…そんな事もあって少し足が遠のいていましたが、久しぶりに食べた「ナポリ」のあんかけスパはやっぱ美味しかったです。

特に揚げ物の揚げ方が上手で美味しいです。

今日のかき揚げも揚げたてのサックサクで、ソースに絡めなくてもそのままで十分美味しいです。

いつも思いますが、こういうキチっとした仕事ぶりは好感が持てますネ。

毎回訪れては…”やっぱ美味しいじゃん!”と思うんですが、またすぐ来ようと思わないのはきっとおっさんの年のせいなんでしょうネ!

ご馳走様でした☆

 

7日の火曜日に、自宅近くの「さん天」がようやくオープンしました。

ずっと工事してて、いつオープンするんだろうと心待ちにしてました。

オープンから2日間は天ぷらうどん390円などの割引サービスしてたので、きっと混雑するだろうと我慢してましたが、もう~そろそろ落ち着いてきた頃だと思うので、そろそろ偵察に行こうかと思ってます。

天丼がめちゃめちゃ好きなワケではありませんが、ナント言っても390円ですから一度は味見しとかないといけません。

結果はまたこのブログで報告致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日